したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が205を超えています。305を超えると投稿できなくなるよ。

なりきり板の住人さんの意見交換などの為の議論スレッド

15管理人◆AyW.Rdbg:2002/07/10(水) 13:05
15 名前: ぷちこ(太陽板) 投稿日: 2002/05/17(金) 18:21

太陽板のぷちこにゅ。
ハンドルパスワードの登録は、とりあえず、今は、めんどうそうだから、
やめておくとして、12に対して、レスさせてもらうにゅ。

> そういえば理由はどうであれ結果的に、なぜ太陽板に集結しているキャラ
>ハン(DICICO6kのでじこや、ラ・ビ・アン・ローズ ◆RoseT/XA そのほか)
>ってその2のスレのときも今回のときも否定的なんだ?行動も同じだし。

その2って、いうと、『デジキャラットにでてくるキャラなりきりスレ その2』
のことかにゅ? あのスレの1は、悪気があったわけじゃないかも知れないけど、
あの立て方は、あんまり感心しないにゅ...
あのスレの前スレ、『デジキャラットにでてくるキャラなりきりスレ』が、
立つ前、実は、話し合いで、1月21日(ぷちこの誕生日)に、ぷちこが、
スレを立てることが決まってたにゅ。(ちなみに、この話し合い、ぷちこは、
都合が悪かったから、出てないにゅ。)
でも、『デジキャラットにでてくるキャラなりきりスレ』が立ったから、
その話は、お流れになって、『デジキャラットにでてくるキャラなりきりスレ』に、
参加することになったにゅ。誰が考えたのか知らないけど、ぷちこの誕生日に、
スレを立てる案を出したやつは、この時点で、本当は、複雑な心境だったんじゃあないかにゅ?
それで、『デジキャラットのなりきりスレ』が、完走したと思ったら、
『デジキャラットのなりきりスレ その2』が、前スレと同様、1にAAが貼ってあるだけで、
ルールも何も書いてないような状態で立ったにゅ。
ぷちことしても、あれが正しいスレの立て方だと誤解するやつがいるかも知れないから、
あのスレには、あんまり参加する気にはなれなかったし、話し合いでも、放置することに、
決まったみたいだったから、書き込まなかったにゅ。

>過去スレみると 太陽板に集結しているやつらが1やってるスレに積極的に
>参加してるくせに、◆NYOSYGBA とか◆12fmecqU の建てたスレに参加しない
>の?なんとなく裏口あわせしていそうな感じがして、もの凄く激ムカつく。
まず、『デ・ジ・キャラット◆NYOSYGBA 』のスレに参加しなかったのは、
ぷちこは、ぱにょぱにょが見れない環境だからにゅ。
実際、太陽のスレで、『りんな・きゃらっと』に話しかけられた時、どう反応すれば、
いいのか、けっこう戸惑ったにゅ。『りんな・きゃらっと』のことを、『ぷちこ』は、
どう呼ぶのが正しいのか、『りんな』と『ぷちこ』は、どう会話するのがふつうなのか...
だから、ぷちこは、ぱにょぱにょスレには、ぱにょぱにょを少なくとも、1度くらいは、
見るまでは、基本的に、参加するつもりは、無いにゅ。
それから、◆12fmecqUっていうのは、でじこ(ねっとこすぷれ)のことかにゅ?
ぷちこは、でじこ(ねっとこすぷれ)の立てたスレなんて、あったことすら、知らなかったにゅ。
それとも、『デジキャラットのなりきりスレ』と『デジキャラットのなりきりスレ その2』の、
ことかにゅ? それだったら、『デジキャラットのなりきりスレ』には、積極的に参加したし、
『デジキャラットのなりきりスレ その2』に参加しなかった理由は、さっき言った通りにゅ。
後は...裏口あわせって言う言い方は、違うと思うけど、会議をキャラハンだけで、
やってたことは、事実にゅ...まあ、ぷちこは、都合が悪いから一度も参加してないけどにゅ。
ちなみに、前回の会議の結果は、2月27日に『:ピョコラ=アナローグⅢ世 ◆Pyo.2hak 』から、
送られてきたメールによると、「現状維持」とのことだったにゅ。
今は、みんな、忙しいみたいだから、会議はやってないはずにゅ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板