したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【気ままに】愉快な仲間達(元ポン)【遊ぼう】

393みつき:2014/05/16(金) 14:03:51 ID:YaqJTLrY

環境の変化をザッと話すと…

去年の11月の頭・・・
勤めてた店がある地域にあった全店舗に警察の指導が入り 指導が入ったその瞬間に閉店。
(全店舗に指導が入るキッカケをつくった某店の内偵・ガサ入れの模様を警察24時で放映されましたw)

いきなり職を失ったァタシは途方にくれ…ることもなく 少しの間「自営業」で稼ぎながら過ごし
しかし いい加減どげんかせんといかんと思い 夜の稼業からは足を洗い 就活開始。

アチコチ面接受けて 入社して働いてみたりしたが なかなかピンとくる職場が見つからず。
(ちなみに面接受けた所は全て採用になり 8割はコッチから断り 2割は入社したものの合わずに辞めてしまった)

そんなこんなで この5月・・・

来週の月曜日から
アパレルショップの店員になることになりましたwww

いま流行り(?)の「web応募」から 応募の翌日に面接という流れになり
なぜか気に入られ 即決採用だった。。

まさか自分がアパレル業界に就職することになろうとは…
想像すらしてなかった(笑)

いや〜
人生って ワカランもんだね〜(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板