したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平野紫耀アンチスレ+卑劣クリ婆&ゆーゆり&ムーンアンチスレ 48

454名無しさん:2017/11/08(水) 02:04:36
わたしのブログのこと、あとテレ朝夏祭りナビを懐古
https://ameblo.jp/maareuko/entry-12326212062.html

>ディスクのコンパクト化に成功してテレビの周りが少し片付いたような気がしてる月曜日。いかがお過ごしでしょうか。
>わたしの片付いた様子とかわたしが美味しかったものとかそんな画像見たくもないですよね。ですよね、わかります。
>でも、こんなことになってます。わたしだけが。他の人は良くて、わたしだけがダメなんだそうです。

>それでもわたしは永瀬廉くんのことが惑星一大好きで
>そんな永瀬廉くんがこんなお仕事をする予定でこんな1面が素敵であんなところがチャーミングで
>ひとつでもふたつでも廉くんを知ろうとした人に良さが伝われば嬉しいなと思って今日も細々とここにシツコク来てます。

>1ミクロンでも廉くんの力になれたら、と思って。廉くんの株は、絶対下げたくないのです。
>株を下げるようなことだけは絶対書きたくなくて。廉くんの良さだけを伝えたくて。
>だって、ここはただただひたすら永瀬廉を愛でる場所だから。

ハァ?????????????????????????????????
誰に何言われたのか知らないけど(少なくとも私はこんなキモババアに何も言ってない)
お前(あきにゃババア)じゅーーーーーーーーーーーーぶんに永瀬廉の価値下げてますけど???
ブログにもツイにもベタベタと永瀬廉の無断転載しまくって、「廉くんのほっぺにちゅーした」だの
キモいヲタク仲間と「あきにゃ、廉くんの子供妊娠しちゃう」とか気持ち悪い会話繰り広げまくって
お前のせいでじゅーーーーーーぶん永瀬廉の名前に傷ついてますけど何か?????????????

そんなこともわからないバカババアなの?ドン引きだわ!
もう本当に死んだほうがいいんじゃない?バカ主婦あきにゃ婆!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板