したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平野紫耀アンチスレ+非常識ブロガークリ婆=KRSアンチスレ 33

456名無しさん:2016/09/17(土) 07:29:20
@nanashinosan85: 私さヲタの歴盛る人とかよく分かんないし新規古株で争うのも分かんない(笑)だったヲタはヲタじゃん。本人たちにとったらヲタは一括りで本人ヲタは新規古株で争ってるんでしょ?無駄過ぎない?本当ウケるわ

@nanashinosan85: けど一番ムカつくのはお前新規だろwwって何を根拠に言ってんの?ってなる。なにきんがなくなった関東の平野紫耀←何も間違ってないのに平野は関西だから新規ー。ってごめんね。私はKin Kanが結成された当初から知ってるから(笑)新規じゃなくてごめんね(笑)

@nanashinosan85: 私はKin Kan時代からの平野を勿論知ってて尚且つ私は関東関西に中途半端な立ち位置の時に平野担になったけどはっきり言うけどなにきんに粘着意識なんて皆無だしグループ名記載がなくなった時点でなにきんは消滅したと思ってたしJrのグループはそういうのあるあるっても知ってた

@nanashinosan85: 勿論KINGもなくなるという危機感は勿論ある。だから頑張って写真集の売り上げ貢献もしてるし写真だって毎回買ってる。それはどのヲタも一緒。じゃ、なにきん担はそういうのしてたかって聞かれるとお金ないー。とか言ってるのをよく見かける。

@nanashinosan85: お金がないないなりにできる事はあるはずなのにして来なかったのはなにきん担。だからこそ事務所からも需要なしと見なされ結局KINGが結成されたら箱推しヲタが倍増写真集一位にまできた。結局なにきん担は行動に移せないのが問題なのにまだ粘着してるのは本当に意味不明理解不能

永瀬担が頑張ってたのにさも平野担も頑張ったような言い種

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板