したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平野紫耀アンチスレ+非常識ブロガークリ婆=KRSアンチスレ 33

341名無しさん:2016/09/15(木) 11:40:29
書いたらダメなんだろうけどさ
永瀬ってKINGにいてもあまり楽しくないと思うんだよね
仲良しの顕嵐も長妻もいないしキンプリ時代の岸くんも神宮寺もいないし、どんなに頑張っても頑張っても頑張っても
事務所ガゴリ押しするのは平野(と時々高橋)だけで、永瀬はいつもセンター固定平野の端に追いやられてまるで添え物扱いでしょ

平野ばかり何でもかんでも美味しい場面もらえて、カメラ映りの最初と締めは必ず平野のアップ、しかも3人のうち1人だけ時間が長め
OHサマーキングでも永瀬と高橋がハート作って平野はど真ん中で偉そうに投げチュー、ゴリ押し座長、少クラの出番もやけに多い
こんなグループにいて永瀬が楽しいと思う?自分だったらそうは思わない
誰だって自分が一番になりたい、という願望が少なからずあるのにKINGにいたら絶対に叶わないんだよ
Myojoの順位が上だろうと平野より背が高くてスタイル良かろうと歌が上手かろうが常に平野の引き立て役にされるの
嫌われ者の平野の脇役にだよ
そんなグループ、自分なら早く抜けたい

カツンを抜けた田口も同じ気持ちだったんだろうなと思う
中丸とのラジオで「いつかテッペン獲りたい」と発言して中丸に「じゃあカツンで取れよ!」と言われたら黙り込んでしまった
そしてカツン辞めてソロデビュー
田口だってカツンの中で一番になりたかったんだよ、でも事務所がゴリ押ししてるのは別の人
だから辞めてでも一番になりたかったんだと思うよ
永瀬は辞めたりはしないけどKINGにいたら絶対に一番になれないのはわかってるから辛いと思う
平野みたいな非常識なカスがセンターってなおさら最低
まだ岩橋とかがセンターなら納得しそうだけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板