したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平野紫耀アンチスレ+非常識ブロガークリ婆=KRSアンチスレ 33

253名無しさん:2016/09/14(水) 13:19:02
やっと昨日の少年収での発言知った
やらかしたな平野www
先輩方があの場面で平野につっこむのはお約束みたいなものだし、逆につっこまないとおかしい
それに対して平野は…笑わず素の表情で無言!?はぁ?何年テレビ出てるんだよww素人なの?
…でもまぁ冷静に考えると、思わず素になったのは、心当たりがあってそれが図星で触れられたら困る所だからですよねwww
関西Jr.見下して見捨てた自覚が平野にあるから

まいジャニ出たいとか急に媚びだしたのはジャニフワが大阪であるからだし
計算高いがアホなのでそれがバレるw
まわりの環境に合わせるから、まわりに関西Jr.がいたら関西に媚びるし、東京Jr.がいたら東京に媚びる
なので発言がバラバラで一致しなくなるw
東京の少クラは東京Jr.ばっかりで東京に焦点合わせてるのに、関西のWESTにつっこまれて、どっちに合わせていいかわからなくなり素になる平野っていうのもあったのかも
まぁどっちにしても笑えるわぁwww会場の人達も皆、平野の情の薄い、計算高く媚びるダメな性格を見抜いてるのが平野に伝わったwww

>>147>>171
激しく共感した

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板