したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

4Life対デルモ軍団!!

194Life:2004/11/23(火) 17:18
<4>
メタルの触手は、肉付きの良い体を必死に震わせ、逆さ吊りでパンティを丸出しにしながらも抵抗するデルモ達を決して離さない。
何本もの触手が三人の浮いているデルモ達に絡まり、宙で三人の体を密着させてひとまとめにした。
みさき「ちょっと、やんッ!」
なおみ「ああん!」
あゆみ「きゃうん!」
ぴったりくっついた体と体。汗ばんだ肌と肌。隙間がないその体勢はきわどい。外側の二人に押しつぶされんばかりに真ん中で体を締め付けられているみさき。隣のなおみは逆さ吊りの状態になって、みさきの方を向いているため、みさきの顔は、なおみのパンティの割れ目の部分にうずまってしまう。しかも、あゆみの「モノ」であろう、お尻にあるぷっくりとした感触は、うなじにかかるあゆみの荒い息づかいと共に、どんどん湿っていく感触なのだ。
メタルの、液体金属の、固くもなく柔らかくもなく、冷たくもなく熱くもない感触をもった触手は、デルモ達の制服から浮き出している乳首や、白い太股にきつく擦れ、ギシギシと締め付けていく。
あゆみ「ひ・・ン、や・・・漏れちゃ・・・うう・・・。」
なおみ「アッ!あンッ!あンッ!」
みさき「んん・・・んんんッ!」
ギリギリと音がし、やがてデルモ達の体から重苦しい音が聞こえてきた。一層大きな悲鳴と共に、動かなくなる黒デルモ達。
(ごきぃっ!)
あゆみ「あァァァァんッ!!!」
なおみ「うんッ!」
みさき「んんんん〜ッ!!」
ガクッと四肢を垂れ、気絶する。深い眠りについた表情は、八の字の眉毛に頬を赤らめ、可愛らしいが、そんな表情とは対照的に、身体はあられもない醜態を投げ出している。どの少女もパンティを晒しており、逆さ吊り状態のなおみは、スカートが完全にめくれ、腹部まで露わになり、力が抜けた足は、ちょうど両端の線が少し外側に傾いたようなW字をして、前に後ろに激しく食い込んだパンティを突きだしている。更に膨らみのある恥丘の割れ目からは、とめどなく恥水が湧き出る。あゆみのパンティの割れ目からも滝の如く流れだす水。極めつけに、中心で挟まれていたみさきは、あゆみの水源に顔を密着させていたため、なおみの濡れたパンティの割れ目から溢れ出る恥水を顔面に浴びてしまう。更に、あゆみの水源もパンティが激しく食い込んだみさきのお尻に密着し、白桃を濡らす。失禁こそしていないみさきであったが、そのパンティは、あゆみの恥水でグッショリ湿ってしまい、仲間の恥水まみれのみさきである。
デルモ達の顔や制服に飛び散った恥水のしずくは、白い太股や、或いは、パンティの割れ目から直接地面に滴り、床には湧き水の泉が形成される。
メタルの触手が、絡まっていた、少女達の身体からほどければ、少女達の身体は、真っ逆さまに尿だまりに落ち、恥水まみれになって、濡れて透けた全身を絡ませあって、動く様子はなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板