したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デルモの、戦闘用ハイレグレオタード制服

220てる君:2005/01/04(火) 05:34
>219 名無しさん

明けましておめでとう。返信遅れて済みませんでした。
本題、そうですねェ〜。デルモやられが大成功を収めて世間的に認知されている例がありますんで(僕も大好き)、別に気絶止まりでも一向に構わないです。この場合、失禁があると尚良いというのは皆様方がおっしゃる通りです。
ですが、僕としてはもう一歩進んで、銃で射殺やナイフで刺し殺したり、首を締めて殺す程度はあってもいいのでは?と思ってます。例えば、昔のSFアニメや特撮物の敵戦闘員が倒されるシーンで良い物が沢山ありますでしょ?
これがデルモみたいな美少女ザコ戦闘員達がやられていると想像したら面白いと思いませんか?
つまり、やられ方のバリエーションが多ければ多い程面白いのに決まっているのです。
ただ、デルモの身体がバラバラになったり、蔵器が飛び出すとなると、グロくなって色気も何も無くなってしまうんですよね。
デルモ達がやられて倒れているアノお色気シーン、あれは絶対に捨ててはならないと思いますね。

それともう一つ、一般的に敵役はいかにも悪っぽい顔やトゲトゲしいコスチュームをしている感じのキャラが多い訳ですが、しかし、デルモは全く違うんですよね。悪い事やっているのに、主人公側のキャラにしてもおかしくない姿をしています。
しかも、そのキャラ達が主人公達に激しく容赦無くHに倒されまくる。とてもソソられマス。これも絶対に捨ててはならない要素です。ですから、僕が考案したデルモ海兵隊(マリンデルモ)のコスチュームは、ああいう風な仕様になっているのです。

「こち亀のTVアニメ、終わっちゃいましたが…」
こち亀に登場する婦警、小町達のバニーガール姿の画像が欲しい。何処かにないかなぁ。
小町達のバニーガールが出た回は、ちょうど録画が出来なかったのですよ。
ハイレグ度が高かったので撮れなかったのが口惜しい。こち亀特選番組作って再放送して欲しいな。

「ビデオを整理してたらこういうのを発見しました」
それにしても、こち亀のメヌエットの回はとても良かった。
ありすinサイバーランドのヒロイン達の変身姿の様なレオタードコスチュームをした美少女戦隊が登場しますた。
剣を持っている所と、ハイレグレオタードのコスチューム姿がとても良かった。やられて仰向けに倒れているシーンあり。
最初は一人なんですが、最終的には5人に増えます。ソソリマス。とても良かった。
こういう遊びをまたやって欲しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板