したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小噺をば

102超初心者:2003/07/14(月) 20:20
副官様、ぱんちーと様、ようこそ、おいでませ〜^^

副官様、100ゲットおめでとうございます。当スレは「一応(←かなーり不安)」
創作系デスので次回200は遥か先デスが、何卒まったりとお付き合い下さいませm(__)m

DayDream…イイですよね。実は昨夜テレ東系23:00-「そして音楽が始まる」でやってたのを
偶然見かけたものですから^^;そのあと番組HPでラインナップ見ましたら、次週は
レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジだとか。今までも、ビートルズは勿論、
エリック・クラプトンとかボブ・ディラン、サイモン&ガーファンクル、邦楽では上田正樹や
伊勢正三、赤い鳥などなど結構ピシピシ来ていたようで、昨夜以外は一度も見たことが
なかった私ですが、改めて、へえ〜、という感じでした。

45回転ドーナツ盤…いいなあ…33回転のLP盤も良かったけれど、ドーナツ盤って特に
タイトル作品への思い入れがありますよね^^当時の330円って結構高いイメージも
ありましたし…

1箇所修正(汗)oh what can it been ⇒oh what can it meanでした〜^^;;;
前者でも無理やりコジツケルことはできるでしょうが、やっぱりmeanがしっくり来ますね、
当然^^;この板を訪れる人々もAikaに見果てぬ夢を追うDayDreamBelieverでしょ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板