したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理者への要望はここへ

18藍華さん</b><font color=#FF0000>(........)</font><b>:2003/04/20(日) 17:46
ぱんちーと様

「デルモゲニィidentification」有難うございます。

2ちゃんねるAIKaスレは、それが2ちゃんねるとは思えぬ素晴らしい内容です。
対象がパンチラ・アニメでも、作品を愛するファンの気持が一つに纏まれば、
何と格調高いものになることでしょう。
そのAIKaスレの方向を決定付けたものこそ、他ならぬ、ぱんちーと様の「デルモゲニィidentification」でありました。
その研究は、大論文ということでもあり、幾回にも分れて分散掲載されました。
「一つに纏まった形で保存されるべき」と思っておりましたが、この度ぱんちーと様ご自身が統一作業をされる訳で、これは何よりのこととお慶び申し上げます。

ぱんちーと様がこの板をご利用下さいまして、開設者としては有難く且つ誇りに感じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板