したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

● メディア感想スレ ●

161名無し@まぁたん:2009/09/07(月) 00:16:20
>>160
あぁ〜ありがとうwそれねw一応淳平ブログは将生が登場するから登録してるのよw雑誌でずんぺいが話したのかと思ったのよw
でもあれよねぇまーくん情報を仕入れるために何で淳平ブログを月315円も払って登録しなくちゃいけないのかしらwお金をドブに捨てる感覚よw
まだユニセフに寄付する方がましだわwこのまま登録してたら年間3780円もバカのずんぺいに払わなきゃいけないのよねぇ(怒)
あんたホテルバイキング行く方がよっぽどいいわよwあんたそこそこの上手い店のランチにも食いに行けるわよw何でやくざのバーニングに資金援助しなきゃいけないのかしら(怒)

「片付けられない人見ると、ついつち片付けたくなります」雑誌で話してたわねぇwww「女性が可愛いらしいハート型のネックレスとか付けてたら気になる」「誰かの襟が汚れてたり曲がってたら気になる」
「毎日携帯の星占いはチェックする」「ケーキが大好きで地元の店にも一人で買いに行く」などオトメンの要素は結構あるじゃないねぇwwwwねぇまったくwwwww
でもあれよねぇタバコをいつから吸いだしたのかしら?高一前後だと思うわwそこそこ優秀でレベルの高い芝浦に通っててお勉強も出来てたのに、反抗期の頃からそういう不良のように悪い事を覚えたのかしら〜〜〜〜〜〜そういう悪の部分もどっかにある男の子なのよwwwそんな悪のまーくんに萌えwwww
盗んだバイクで走り出したりもしたのかしらねぇ・・・・・(笑)まぁそりゃ無いでしょうね。バイクすら乗ったことが無さそうだわよwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板