したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AthlonOC報告

16ゆきね:2003/02/27(木) 01:29
 8xAGP…まだまともにベンチマークできるソフトすらないはずッスよ(^^;
 #とか言いながら、そのうち8xでも足りなくなる日がすぐ来るんですよね…

メモリは純正品もネームバリュー付きバルクも高くて手が出ませんでした。
 nForce2-Dが3枚差しでもDualDDR動作するらしい(121@store記述より)ので、
今のメモリはIGPに近い方に差して、まともな512MBメモリでも追加して追試予定。
 #なんとなーく、その方がうまくOCに耐えられそうな気がしてきました…

SATAは…どうなんでしょ。私もよく解らないですねぇ。
 #てゆーか、元々はSATA付きマザーを買う予定だったはずが、すっかり忘却。
 まぁ、フラットケーブルと違って挿抜時に負担が掛からなさそうだし、2級分以上
太い線が使える(ATA133/AWG30,SATA/AWG26-AWG28)から、信頼性も多少は上がる
ような気がします。技術的にはまだ無駄だらけな感じもしますけどね。
 #次のマザー購入時にはSATAが普及しているはずなので、その時まで静観予定(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板