したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

dream media

63モノベ:2003/02/22(土) 04:30 ID:zVn6m5pc
深夜、妹と一緒に夜道を帰っていた。妹は自転車、僕は徒歩
何故か道路の両脇はカラーコーンとバーで仕切られていて
ヤクザ風の男達が片付け作業を行っていた
妹が寄り道しようとするのを咎めると、妹は急に加速し先に家のほうに帰ってしまった
私も急いで追いつくと、家の前の道路に大きな直方体の空間が出現していた
いや実は我が家の前の道路にかぶせてある覆いをとると戦時の防空壕が出てくるのだ
彼女は毛布を取り出した。そこで眠るつもりなのだろう
でも駄目だって、危ないんだから、ちゃんと元に戻して家には入ろう
妹と口論になっているところに警官登場
「じゃあとりあえず交番まで」と言われるが、慌ててこの穴の由来を説明する
それでも連行されそうだったので大声で父を呼んだ
父は玄関に出てくると「祖父が行方不明だ」と私に告げた
そして父が警官に何かを説明していると、右目が明らかに変な中年の女が登場
女が私に何か話しているのだが、私は彼女の右目の黒目が無いのが気になって仕方が無い
すると彼女は「目が気になってるのね」と言って、目玉がグルリと回転した
物凄い大きな黒目が上瞼のほうからあらわれた、大きすぎて今度は右目全体が真っ黒になってしまった
驚愕していると、妹が私の口に何かを押し込んできた
私はそれが目玉だと直感した
やめろよ、なにするんだよ、ほんとにやめろって
……ここで目覚めました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板