したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

226名無しさん:2007/11/26(月) 00:50:25
なら、この機会に我々も意見すべきじゃないか?
このまま俺が意見しに行ってもいいけれど、残念ながら佐々木スレを
アニキャラ個別板に建てざるを得なかった経緯を知らないんだ。
自分なりにまとめてみるんで、誤りがあったら指摘してくれ。

①ライトノベル板のLRではキャラスレが建てられない。
②BBSPINKのキャラサロンではすぐ落ちてしまう。また、年齢制限も存在する。
③やむなくアニキャラ個別板に建てるが、LRに抵触するため 板違い議論が定期的に浮上。
④削除人の「削除対象とは思わない」との判断を根拠に、間借りしているのが現状。

↑上記の推移に誤りが無いのだとしたら、今回主張すべきは以下↓の内容。

①LR変更にあたり、アニメ未登場キャラの受け皿としての機能を盛り込んで欲しい。
②そうした需要が多くあることは、スレの伸びを見ても明らか。
③ライトノベル板にLR改正を求める事は、「他板を巻き込まない」という現在の論旨に反する。
④今回の論議の契機となった「保守しないと落ちてしまう過疎スレ」と、「間借り状態ではあるが
  活気のあるアニメ未登場のキャラスレ」の差は紙一重である。

これでどうだろう?
誤りの指摘や、予想される反論などご意見いただけると助かる。
結果がどうなろうとも、主張することは大切だと思うんだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板