したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

水着でおしっこおもらし(体験・目撃)

72ゆい:2015/03/25(水) 19:40:24
私は、スイミングスクールに通っていて、そのスイミングスクールのプールがすごい大きいので、幼稚園生から高校生くらいまで一緒に泳ぐんです。その日私は、遅刻しそうになって、トイレに行けずに向かったんです。その時は我慢できると思ってたんです…。準備体操でジャンプとかをしていると今にも漏れそうになってなんとか耐えました。それで何とか我慢しているのを小学生達がニヤニヤ見ていて、絶対に我慢しないとヤバイと悟りました。水中にしてしまおうかとも思ったものの、その小学生達が私の下に潜ってきて監視しているのでそれもできません。そして、コーチの話を座って聞いている時に我慢ができなくてプールサイドでしゃああああーーっと漏らしてしまいました。幸いプールにはいかなかったものの、死ぬほど恥ずかしかったです。綺麗にしてそのままレッスンを続行。2時間30分のレッスンの内に、もう一度催してしまいました。今度はコーチに行かせてくださいと言ったのですが、行かせてもらえずに更衣室で下着を着たまま我慢ができませんでした。1日に2度してしまって恥ずかしくも、気持ち良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板