したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

水着でおしっこおもらし(体験・目撃)

42ハチロク:2007/05/29(火) 20:56:53
この間の日曜日、地元の仲間と川へバーベキューに行きました。
川には、スクール水着で遊んでいる女の子がたくさんいました。
ちなみに、バーべキューに一緒に来た地元の仲間の女の子達は普通の22歳なら
着る様なビキニでした。11時位から、川で遊んで昼飯時になったのでみんなで
コンロを組み立てて、焼肉・焼きそば・フランクフルトを焼いていた時です。
1人の女の子が「お腹が冷えて、おしっこがしたくなっちゃったよ。だけど、
あのトイレは臭いからあのトイレには行きたくないなぁ。」と言いました。
それに対して俺は「どうせ水着を着ている訳だし、また川に入って濡れるから
そこの岩で座ったまま水着越しにおしっこすれば」と答えみたら、
「うん。そうだね。どうせ水着着てるし、後でまた川に入れば変わらないね。
じゃあ、ここでするね。」と言って、彼女は座っている状態でおしっこをして
岩場が、彼女のおしっこのシミが広がっていきました。
だけど、岩場に座ってる為に俺の仲間しか見れないから彼女も堂々と水着越し
におしっこをしていました。
そして、周りを見るとスクール水着で遊んでいる女の子達が岩場に上がったら
しゃがみ込み、そこでおもらしをし始めました。遠くからでしたが、はっきり
おしっこがスクール水着から流れ出てくるのが分かりました。
水着を着ていると、女の子もトイレに行かずに堂々と外でおしっこをするんだ
と思いました。そして、スクール水着を着ている女の子の中にはブーッと音を
出して、スクール水着の中にうんちをしている子もいました。
さすがに、それはその子のお母さんに怒られていましたけど。
それを見ていた、仲間の1人の女の子が
「私も、うんちがしたくなった。おしっこも水着越しにしちゃったしうんちも
もらすのが気持ちよさそうだし、あのトイレには行きたくないから、どっかで
私も水着にうんちしてこよう。だけど、1人だけだとちょっと後ろが怖いから
ハチロク、あんただけでも付いて来て。」と言われたので、ちょっと悩みまし
たが、自分1人がこの女の子の水着にうんちをする所が見れると思うとなんか
うれしい気分になり、彼女の後についていきました。
そして、俺の車を壁にしていよいよ彼女の水着へのうんちおもらしが始まりま
した。ブーッと、ものすごい音のあとミチっミチっと言う音と共に硬いうんち
が、モコッモコッと水着の中に出てきました。
ビキニの下の部分に、たっぷりうんちをして草むらに行ってうんちを水着から
ボトッと落として、水着を履き直しまた川へ入って行きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板