したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

48名無し兄弟:2007/01/26(金) 09:50:21
>>47兄貴、お疲れさまです。動き出してくれて、有難う。
まとめサイト、基本コンセプトは「影山情報に一発アクセス」ってことだよな?
影山本スレ発で、いろいろ発展、散らばっちゃった情報を再度まとめようっていう。

その意味では、
テンプレ、過去ログ、ゲムWiki、動画、小説、絵板のまとめ、
そこへのリンクは、ぜひ欲しい。

そうは言ってもお世話になる身の上なんで、そんなに我侭は言わないよ。
ダメなものはダメ、無理なものは無理でOK。
とりあえず、SSスレ住人な俺の一意見としては、

>1:検索よけを必要とするかしないか
必要だと思う。所詮俺たちは日陰の身。
成立理由と利用目的からしても、影山本スレからだけリンクがあればいいと思う。

>2:アクセス解析をいれるのは構わないのか
入れたほうが安心だと思います。万一に備えて。

>3:携帯用にあらかじめ設定されたもので作るか、PC用のスペースを借りてそこで分けるように作るか
うーん。これは携帯兄貴たちの需要と、
47兄貴や47兄貴に協力できる兄貴たちの手間とのバランスにかかってる気が。
俺自身はPC厨なんで、なんとも言えない・・・すまん。

>ここからは作品を投稿している兄貴たちに。
>4:小説はまとめるのか?
>もしまとめるならばSSスレの84氏の説明を利用したい。

まとめたいところだし、SSスレの84氏の素敵説明文はぜひ有効利用したい。

お世話になってるし、いつも楽しませてもらってるから、
本来ならば、俺なんかは率先してまとめ作業で汗かくべきなんだが、
今はちょっと無理だ。
こんなこと言うと殴られそうだがゴールまで書きたいSSがあって手一杯。
それが終わったら暇なんで、必要ならまとめ作業班にウキウキ加わる。

とりあえず、SSに関しては、自発的にまとめたいって言ってくれてた兄貴が
前に何人か居たから、焦らずのんびり構えてたらまとめてくれそうな気がする。

ヒトサマの善意に寄り添いまくりのお気楽レスすまん。
少しでも話が前に進む捨石になってくれればってことで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板