したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

134名無し兄弟:2007/03/08(木) 13:24:57
この流れで書き込むのもどうかと思ったがあえて…
本スレで写真連続投下してた者です。

写真あげたことで不安にさせてしまった兄貴には本当申し訳ないと思ってる。大好きなスレなのに壊してしまうと感じて嫌だったんだ。

長文。自分語りで申し訳ないが。俺は特撮初心者で、影山がきっかけで初めて特撮好きになった。周りには影山は勿論特撮好きな奴なんかいなくて、いつも一人で淋しかった。
三年前位から別件で2chは知ってたけど、悪口陰口で嫌悪してた。だから見たとしても書き込むつもりなかった。あんなに大嫌いだったのに書き込しようと思ったのは、影山スレが凄く良いスレだったからだよ。
特撮板がどこにあるかも知らなかったから影山スレを知ったのは去年の12月という遅い時期で。初めて見た時もっと早くここに居たかったと、兄貴達の影山愛に感動した。同じように影山好きな兄貴達がいるんだって凄い勇気をもらった。リアルに仲間がいなくても、ここの兄貴達がいて幸せだった。
兄貴達の創作を見て楽しい毎日だったからずっと何か恩返ししたくて。自分何も出来ないけど素人腕だがカメラなら…と最初からパンチ写真をあげるつもりでよみうり行ったんだ。
そんな浮かれ気分だしもともと2ch慣れしていなかったから、兄貴達の不安を煽ってしまった自分に後悔した。やり過ぎたって反省したよ。
でも何人かの兄貴達の役に立てて嬉しかった。もうちょっと押さえ気味であげるようにしてみるよ。田所さんじゃなくて影山のつもりで撮影したザビー写真もあるし。
やっぱり俺は影山が、兄貴達が大好きなんだ。こんな俺でも兄貴達に出来る事があるならやりたいんだ。

決して心配されたり意見もらいたいわけじゃないから、これにレス返さなくていいから。本当に迷惑かける駄目な奴でゴメンな、兄貴達。これからも大好きな影山と兄貴達を影から見ているよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板