したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

130懲りずに729(…):2007/03/08(木) 12:52:51
最後に、って書いてからどれだけ書いてんだ俺…駄目じゃん

とりあえず一晩空けて見直してみたら、俺どうみても自治厨です本当に(ry
そんな俺を叩く事なく、このスレで色々と語ってくれた兄貴達は、それこそジェントルだと言えるんだろうな

最近の「ジェントル」が、ある時の『「変態」を免罪符のように使っている』ような気がしたのもあって
昨日色々書いたんだと思うんだが、何か余計な事まで喚いて意味不明だな俺。落ち着けって話だ
しかも俺自体が意味を取り違えていたとか、ジェントル命名の兄貴、すまんかった…

俺が雰囲気が何か変わったように感じた理由ってのは結局の所よく分からない。料理下手な影山とか緑の恐竜blogネタとか普通に楽しんでいたから、内容がキモいとかいう理由じゃないと思うんだけどな。何なんだろうな。やっぱり新しい住民が来てる事なんだろうか
でも理由が何であれ、雰囲気について思っていたのは俺だけじゃなかった事には安心したり

まぁ何つーか、色々と考え過ぎだったんだな俺。それはきちんと分かったよ。
もう少し単純に柔軟に考えられるように出直してくる。

俺の発言でこんな事態に発展させてしまってごめん。それと色々ありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板