したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

129名無し兄弟:2007/03/08(木) 11:18:46
>>123-124
俺はさ、気持ち悪いと言われても気にしなくていいと思うんだよ。
なぜなら、それは主観、しかも生理的なものでしかなく、
それでいて相手を全否定する言葉だからだ。
みんなが盛り上がってる中で「スレの流れが気持ち悪い…」と書くのは、
人のことを思いやれないガキか荒らしだ。相手にすんな。
気持ち悪いなら無理して覗かなければいいんだからな。
半日もすれば自然に流れが変わってる。今までずっとそうだった。
「そろそろ気持ち悪いと思う人がいるかもしれないからジェントルに!」
というのは、一見スレを案じているようだが実は自然な流れに無理矢理
「ジェントル」という言葉を方便にしてダムを作るような行為だ。
結果、流れを塞き止められた側は
「俺たちジェントルじゃないのか」と落ち込んだり、
「何でだ?」とフラストレーションが溜ったりするんだよ。
無理矢理切らなくても、ネタが切れれば自然に話題も途切れるし
ちょっとした書き込みから一気に真面目な考察に流れたりもする。
それが面白いんだ、影山スレは。
だからなー、何が言いたいかっていうと、お前らもっと自信を持て。
何か他板どころか他スレもあまり見たことないような
繊細ピュアっ子が多そうだからなー。
試しに良太郎スレあたり見て目からウロコ落としてくればいいw

と言いつつごめん、>>127。よりによってロザンナと間違えてしまった。
自分がこういう性格だから、繊細な人の気持ちに鈍感になってた。
本当にごめんな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板