したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

104729:2007/03/08(木) 00:19:10
キモいのは自覚してるさ。
男ながらも影山にハァハァしてる真性キモヲタだよ俺は。

ド変態だとかジェントルとかいう言葉が出始めた頃からスレに居たんだ。
スレが荒れて議論した時もずっと居た。テンプレになってる教訓をスレに書いたのは俺だよ。

SSスレとかへの分離やまとめサイトも出来て、変態ながらもとても居やすいスレだったと思うんだよ。
時々現れる釣りに対しても適度にスルーしつつ住人注意を促したり、意見が対立しても相手を乏しめないレスで返したり、とてもジェントルだと思った。

でも今までと同じように変態だった筈なのに、最近本当に否定的なレスが出てくる事が多くなってる(しかも一つは釣りじゃなくて住人の切実な気持ちだった)。
それは少なからず俺達に問題があるって事じゃないのか。
(例えば本スレで言われていたように不必要に他のスレから本スレに誘導されそうなレスだとか)

「キモい」と言われるのは別に問題ない。実際キモいんだから。
ただ、釣りをスルーしながらも住民がそれぞれ心掛ける事を忘れずにいたから影山スレはここまで続いてるんだと思うんだが、今は釣り以前と少しも変われてない気がする。
何処かが何か変わった。何処かははっきり言えないんだが。

ここで字数オーバーw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板