したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

松浦亜弥こと松浦を見守ってみるスレ

178:2002/05/27(月) 22:28
>177 ガンガレ就活
FOLK SONGS 2 買いました。(金がありあまってるわけではないですが)
・「てんとう虫」意外とよかった。この曲大嫌いで、このCDを買うのをためらってたのも、この曲が収録されているから、
というのもあったのだけど。どうやら、オリジナルを歌っているおばちゃん(リリース当時は若かったのだろうけど)と
歌われるシチュエーション(ホラ、ヒロウエントカ)が嫌いなだけだったのかも。
・メロン、歌わされてる。でも、「ひだまり」はそんなに違和感なかった。同じような曲でも、それなりに
時代というものがあるのだろうか。
・中澤、何歌っても同じ。
・「木綿」(中澤)、「神田川」(松浦)、逆じゃない?(却って安易かな?)
・カン梨華路線がなかったら、カン娘。も参加してたのかな。その方がお互い幸福のような気がする。
・「さとうきび」、よかったけど、曲がいいのか、松浦がいいのかわからない。
・「ひこうき雲」、松浦のユーミンナンバーをもっと聞きたい。ユーミンのセルロイドのような声(主観)は、
松浦にも合うと思うけど。

長々とスマソ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板