したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のAudio For Idiots【金星まで(苦節?)16年】

59タンク“欧州偵察赤パンツメイド隊”松:2007/02/05(月) 00:05:17
あのツアマネ弟ですか〜〜〜(驚)。
アッ!!!!ジムさんインタブ消されてるぅ〜〜〜〜しくり〜ん(>_<)
そのうちまた誰か上げてくれるかな?
嬉しそうに猫だっこするダビーさんの写真も…ありましたね(笑)。

夕飯食った後、「今日はじっくり歌詞読むぞ」とライナー片手に寝っ転がって
12月地下を聞いてましたらいつのまにやらうたたね…。(←地震で飛び起きたらしい)
この心地よさは何かしら…(笑)。
AメロBメロハードでも、サビがハンパなく美しいんですよねー。
スゴイわ〜。
今まで空耳アワーで聞いてたからなー。歌詞の乗せ方も上手い!
う〜ん…ちゃんと詩読んで理解して聞くとたまりませんな。

ずう〜っとずう〜っと「何かに似てるジェイドさん」が何に似てるのか、
考えているのですが、…今日気が付いた。
スタッフが描くようになってからの「白戸三平の絵」(爆)。

>完全、アキバスタイル
バートさんという人がアタシには全く分かりません。
それに…なんですと?!……24歳……??!!(愕)
アタシはてっきり30半ばかと……。
……顔がコワイのはいうまでもありませんが、なにか存在までもが
思いっきりコワイ気がします(笑)。
…あんまり怖すぎるのでちょっと想像してみる…
ラムちゃんTシャツ(古…)着て嬉しそうなバートさん…。
「日本で1番面白かった場所はどこですか?」とか聞かれて
「まんだらけとメイドカフェ」とか答えてる嬉しそうなバートさん…。
…カワイイかも…(…そうか…?いや…少なくとも…今より…。苦笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板