したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のAudio For Idiots【金星まで(苦節?)16年】

56chelsea J&J萌え:2007/02/04(日) 21:04:05
ダッキーさん、
ありがとう〜〜×3!
わたしゃ、ヘファコミュでpekoさんに、そしてここではダッキーさんに
すっかりずうずうしく甘えさせていただいております。。(汗)
ダビーの名前が猫の名前だということを、シリアスって言っていたんですね♪
やっぱり皆、どちらにしても困っているのかもしれない。。
私はてっきり刺青を真似するって聞いていましたわ。。。(汗)

ジェイドの喋り方・・変ですか?
声のキーは高いなとか、舌っ足らずな印象はあるんですが、
言ってることがアホ?ってことなんですかね?
確かにあの弟は少し足りないかも。ツアマネとしてファンたちもスミスって可愛がられて
いるみたいだけれど、それは可哀想な子だから・・・なのかな。(汗)
お暇な時、そのへんのところご教授願います(笑)

ジムさんがジャレッドに翻弄されている姿は、やはりエンターティメントとして
楽しめますよ〜!
ジャレッドって誰が相手でも面白いかもしれないけれど。
でも、さすがにフランスでは言葉の壁にぶつかっていたみたいだけれど。

偶然、USEDがfuseでインタブしているのを見つけたら、バートは半端丈ズボンに白いソックス、
リュックを一人でしょっていました。
完全、アキバスタイル。。この人、やっぱり恐い・・と思いましたわ。(顔も恐いのだ)
ぜひ、ジャレッドがどんな風に彼と付き合っているのか見てみたいです〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板