したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のAudio For Idiots【金星まで(苦節?)16年】

50chelsea J&J萌え:2007/02/04(日) 00:22:56
「Shilver and Cold」物語、大変よろしゅうございましたわよ。
もう、泣けて、泣けて・・・悲しいお話です。。
追っかける3人の健気さが際立つ、ステキなPVです〜
プラハは行ったことがないですわ。
でもあの石畳の道路は、ヨーロッパですわね〜、ヨーロッパだったらダビー、
ジェイドといちゃついても目立たなかったのに〜!馬鹿だね、死んじゃったよ!(涙)
え〜ん、泣ける。。。

↑のアコースティック、初めて聞きました〜!写真は見たことがあったのですが、
全然検索できていませんでした。(私は今日、一日PCの前にいたのに〜)
ダビーはどうかな、ジャレッドよりもこういう静かに囁く歌い方はらしくないわね〜
あまり向いていないような。デビットボウイになったら、急に生き生きして。

やっぱりジャレッドは彼自身のオーラを発して歌うのが得意なのかもです。
タンクさんが上げてくれたゆちゅぶなんか、まさに教祖様みたいだもの〜
これはスレ違い。。失礼!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板