したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のAudio For Idiots【金星まで(苦節?)16年】

47★ダッキー・眠いぃぃ〜…のによくまぁ書くよな我ながら(苦笑):2007/02/03(土) 22:19:14
えっとえっとそれで…(←もう眠くて朦朧としてるらしい…・笑)
そだっ。>>42の画像でございましたねっ(笑)。

ん〜…。
デビーさんて、もしかして、舌足らず…?(かわいい・笑)。
んで、問題の箇所は crowd surfing とおっしゃってるようです。
「群集のうえでサーフィン=人の上を流れていく」
あのMCRのライブで嵐だったヤツですね。

デビーさんはどうもこれがお嫌いなようで(それとも危なすぎる)と思ってらっしゃる? 

ジェイドさんのギターにあわせて、ツアーマネが、どえらいヘタウマな(爆)ボーカルで
「Crowd fall day-long〜(一日中、人が落下してくんだぜ〜)」
と歌ったのを聴いて、デビーさんが「Crowd surfing is horrendous(クラウド・サーフィンはぞっとする)」とおっしゃってます。
「あれは昔からずっと「Poser(偽者)?」(←ぷろーざーとも聞こえるんですが…いまいち不明です・涙)のやることだと思ってきたし、今でもそうだ」
というと、その台詞を受けて、ジェイドさんが
「群集が全てを仕切るんだよ、今は2006年だぜ、Bro(兄弟)」と…。
それから「ステージダイブ、問題なし。ヘッドロッキング、問題なし。クラウド・サーフィン……問題あり」と続くようですぅ。
…たぶん(←おいっ)

あ、あとちなみに、デビーさんのお化粧はさすがに45秒では無理そうですわ(爆)。
デビー:「今日のメークはこれで完成。でもこれ(舞台に上がったら)45秒しかもたないの。全部溶けて落ちちゃうから」
↑ダイジョブですっデビーさんっ。付けまつげさえ落ちなければ…ぼかっ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板