したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のAudio For Idiots【金星まで(苦節?)16年】

46★ダッキー・眠いぃぃ〜…のによくまぁ書くよな我ながら(苦笑):2007/02/03(土) 22:18:27
で当然歌詞もわからずに「映像」みて(勝手に)考えてました。

本日の仮説(笑)「silver and cold」物語:

それは、楽しみしていたプラハ旅行のこと…。
デビーさん、昨日の夜は嬉しくて興奮してよく寝れませんでした。
すっかり朝寝坊して、朝ホテルで目を覚ますと、ジェイドさんの姿がありません(←同室にしてみました・笑)。ほかの二人も部屋にいません。
よく見ると、枕元に「『ここ』にいるよ。5151117」とメモが残されていました…。
早速『ここ』に向かったデビーさん。なんだか仲間外れにされたようで、歩いているうちにだんだんとムカついてきました。
これでは腹の虫が治まりせん。起きてからなにも食べていないので、鳴きだした腹の虫もいます。
そこに目に入った電話ボックス。
デビーさん早速『ここ』に電話をかけてみました。
「え〜と、来い来い、いいな(5151117)…と」
ところが、チェコは共産圏が長かったせいで、インフラ整備のとても悪い街でした。(←これは真っ赤な嘘ですぅっ、たぶん…ぼかっ)
電話回線なんてブツ切れです。
「じぇ…ど?」
「でび…?」
デビーさんはこう云います:「よくもアタシを置いていってくれたわね。いいわよ。(お前)から(もらったもの、)み(んな)河に(投げ)捨て(てや)るから」
一方ジェイドさんには()の中が良く聞こえてません:「いいわよ。…(これ?)から、……み(を?)…河に……捨て……るから」
ジェイドさんの顔色が変わります。
そう、後はみなさんのご存知の通り……。
急いで盗んだ車のわりには、シートベルトを着用する良い子の三人(二人?)ですが(笑)、やはり法定速度は守りましょう…というお話です…。
たぶん……きっと……。

↑どうも、一週間の寝不足がピークに達して抑制がきかないらしい(泣笑)…ので、「可哀想な子」がここにもひとり、と思って放置してやってくださいまし…(涙)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板