したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のAudio For Idiots【金星まで(苦節?)16年】

45★ダッキー・眠いぃぃ〜…のによくまぁ書くよな我ながら(苦笑):2007/02/03(土) 22:17:45
>ダビーは女装が好き←たぶんアレクも。。。

>ふぅ〜、今日も自分に都合良く解釈できた幸せな一日であった。。

(爆)↑↑こんなに説得力のある文を読んだのは、なんだか久しぶりな気がいたしますっ(笑)。
よし、アタシも頑張ろうっ!!って気になろうもんですっ。
(幸せもちょっぴり分けてもらった気分っ・喜)

>29のティアラの写真、きっとスサの集団結婚の時のですね!あ、これじゃ二人ともお嫁さんですわ……

スサ…? スサ……の集団結婚…。
おおぉぉ!! アレね、アレ!!(爆)
ん〜やっぱり、二人ともお嫁さん…てのはちょっと問題がありますよねぇ。
(二人とも男だってことは全然問題にならないんですけどねぇ・爆)

それにしても、今思うとスサの集団結婚…って、大王さま…いまだったら大王じゃなくて教祖さまと呼ばれそ…ぼかっ。

本日の一曲:「silver and cold」

見ましたっ見ましたっ、これのPV(笑)。
プラハで撮影なんですねっ、いいなぁ〜〜〜〜。
いいなぁ、プラハとブタペストは、フィルムを山ほど持って(笑)もう一度行きたい街ですわ〜(遠い目)。
そうか、バンドさんはプロモ撮るのにかこつけて、行きたいとこに連れてってもらえるんですねぇ。中国とか中国とか中国とかに…(笑)。

すみません、まだこちらのCDをゲットしていないので、この曲の歌詞を知りませんでした(←ってか見てもすぐ忘れちゃうトリ頭なので・泣笑 歌詞自体あまり読まない不良聴者…)。
そうか…そういう歌詞だったのか…。
(すごい小声:AFIさんって歌詞が聞き取りにくいのはアタシだけでしょうか…・涙)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板