したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日のAudio For Idiots【金星まで(苦節?)16年】

41リリー@私もメイド服着たい!(汗):2007/02/03(土) 13:53:02
>ジェイドが「Oh, my beautiful one」と歌うダビーを自ら指指すというスキャンダラスな行為を!
ジェイドなかなかやるわねっ。
AFIは切ない恋の歌詞がお得意なのかな?やっぱりダビーが乙女なせい
でしょうか(汗)
そう……ダビーたんのお顔はみないことにしとくのが大事なのだわ。
それからあの刺青もんもんのお腕も(汗)できれば長袖着て欲しいんですけど。

私がアレヘファ〜と思ったのは「Love Like Winter」より
I met my love before I was born.
( He wanted love. I taste of blood. )
He bit my lip and drank my war from years before

俺は生まれる前に愛する人と出会っている
(彼は愛を求めていた、俺は血の味がした)
彼は俺の唇を噛み、昔からの戦争を飲んでくれた
昔からの

He bit my lip ……って、あのぅ……ダビーたんはやっぱり
ホンモノなのかしら(ホンモノってなあに?)同じツアーバスにのってて
ジェイドたちは無事なのであろうか。
マイケミの「THE END」の女装して……の歌詞にも喜びましたが、ジェラには
女装よりもハムスターの着ぐるみ着て欲しいな。あ、スレ違いでした……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板