したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

すべらない映画

1デコポン:2007/06/24(日) 01:49:12 ID:CMIx2SPE
「大日本人」はむずかしそうなので「ダイハード4」を見に行ったのですが
これが大正解で歴代ダイハードの中でもいちばんよかった。今回は結構広い範囲で
場所を変えながら話が展開していくのですが、やっぱり行く先々で修羅場になってて
でも、それにめげずにとにかく出来ることを見つけて前に進んでいく姿ってのは、
ある程度責任ある仕事を持つ身であればぐっとくるはず。なすべきモノのために弱音も
吐かないマクレーンに本気で惚れる!そしてそんな熱いおっさんの物語は、考えなしの
行き当たりばったりでいい意味で先が読めなくてよい(読む気にならない)。どんなに
死にそうな目にあっても絶対HP1で生き残るという安心感もある。手持ちのカードも
拾ったカードもバンバン切ってく爽快感もある。素直に映画に身を委ねて見てられる
久しぶりの完全娯楽ムービーとなってます。
とにかくオススメしておきます。
次きになるのは「トランスフォーマー」。オマケつき前売り出てたので多分見に行きます。

2sukekyo:2007/06/24(日) 08:02:21 ID:qtTingX2
あ、大都会の先行上映ですね。いきたいなと思っていたんですよ。
このパターンでエヴァとかみましたよね。

ダイハードは普通にみにいきます。トランスフォーマーもすげえ映画っぽい
ですね。それはみにいくかわかりませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板