したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アンケート

6kiri ◆Vscb.FewTE:2013/02/03(日) 00:50:31 ID:qjuWuEpY0
①5056大聖堂§(~q~)§をどこで知りましたか?
覚えてないです。喧嘩サイトたまにふらっときてた覚えがあるから、多分それだと思います。
②5056大聖堂§(~q~)§の良い所を教えてください。
サイトのレイアウトからしてゴチャゴチャしまくって何をやってるか分からないところ。支離滅裂さ具合が個人的に凄く落ち着きます。後いつ来ても雰囲気が変わってないところ。
③5056大聖堂§(~q~)§の悪いところを教えてください。
特に無いですね。
④5056大聖堂§(~q~)§は、他のしたらばの掲示板等と比較してどう思いますか?
したらば掲示板は喧嘩サイト位しか知らないけれど、独特の立ち位置をしてる感じ。
⑤管理(不適切な発言の削除や荒らし対策等)は適切に行われていると思いますか?
思います。
⑥レイアウトや文字表示はどう思いますか?
最高!
⑦運営や管理に対して、具体的にこうしてほしいという要望や提案はありますか?
このままずっとこの板が残ってればそれが一番です。
⑧5056大聖堂§(~q~)§に関することや管理人の俺に関することでも何でもいいので、何かあれば自由に書いてください。
とにかく、このカオスな感じがたまらない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板