したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

夏祭りスレ!!

695増武与一(錦糸町/14才):2024/04/11(木) 09:53:52 ID:DzRBgCfI0
 おはよーう?きみわまみちやはんですよね?。 京=だっかしやで、冬休みまみちやんわーんの「夏おおきなとんかつ」。さて、どんなとん力つなのでしょうか?、今年の悩みを深掘りしてみましたヨー♡。この「とんかつ」は、袋いっぱいにうすい豆腐が入っていて、子供だけでなく猿のおやつでもあります。大人のサケ之おつまみも猿人間によく似ていますネ♡。そういえば、この「とんりきっつ」っていつ頃登場したんですか?どんなものをくれたんですかに?。ワタスたちがずっと避けてきた「勝地くん」が、ある時、その謎が明らかになりましたって言ってた。そしたら碇シンジくんが「人事・・あ、すごい、すごひ!」とか無意味に叫んでました。こんなフラットランダーたちの高慢で傲慢な罵声声がワタスたちの心に響きました。とてもとてもニソニクが恐ろしい光景で、鉄骨伊勢湾ラーメソにはコクシジウム石も入っており、感嘆せずにはいられませんよネ😭。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板