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ニヴの怪発明
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読者参加ゲームに関するスレです。
参加者同士の交流や自キャラ自慢、情報操作等にどうぞ。
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Nivさん乙ー。
誰が勝つのか見当もつかないですなー。
自分のキャラには、せめて二回戦まではいってほしい。
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ギャー、まつりんとコンセプト被りな上に私の方が弱い気がするー!
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ところで、気のせいかもしれないですが。
鉄壁のトリプルシールドミストコンボの方が見当たらないんですが。
ブラフ?!
ブラフなのか?!
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情報操作とはやってくれたのう
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>>128
貴方がそれを(ry
シャーネスってファッションブランドだったんですね。
こういうの増えると面白い。
参加者はもう本当にカオスすぐる。
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http://tokyo.cool.ne.jp/borpenhauer/characters/maltose/1.html
マルトースさん。
やばいツボ過ぎ。
こういう設定重視キャラいいなあ。
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これだけ参加者がいてアルセスの名が一個も出てこないあたり、本当にあの子は主神なのかという疑いが。
アルセスは素敵なカミサマなのに!
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駄目だ実力で敵わずネタも叶ってない
最初からネタで行くべきだったのか
それにしてもリジェネレイトスライムは間違いなく『Nivさんを』ヤる気だ
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サドンデス狙いは眼の付け所がシャープですね
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メテオラさんったら、イカしたイラストが二枚もあるよ!
そして硬派が過ぎる設定も素敵!抱いて!
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キャラ自慢いくぜ!
・・・と思ったけど、これって設定自慢だよなあ。うちのキャラが活躍してるの、年表の前半だけだし。
http://flicker.g.hatena.ne.jp/yoakero/20071102
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スキルと設定が上手く絡んでるキャラはいいなあ
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祭の逆鱗状態になっても決して自分から手を出さないのが格好良すぎます。
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>>134
二枚ってどういうことすかー
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ぎゃーす!
かぶりまくりじゃあああがあ!
いや、設定的には・・・ぶつぶつ
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>>138
メテオラさんのページ上の名前部分と、イラスト部分の間をマウスで行ったり来たりしてみるんだ!
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>>99
神経反射=7のシールドミストって、負けない代わりに勝てないんですよね。攻撃オンリーキャラになら勝てますけど。
防御手段が回復の相手にならサドンデスのときに勝てると思いますけど、空圧で火を止められるとサドンデスでも勝てず、
先攻とったら勝ちのとこまで持ち込まれたら、負け率の方が高いですし。
でも、屠殺彦みたいなタイプのキャラクターに対しては始まった瞬間から勝ちが予約されているので、一人くらいいてもよかった気はします。
>>132
ほんとなんで俺は30ターンの3試合なんてばかなこと言い出したんでしょうね。
30ターンで終わらなければ即サドンデスか、10ターンの3試合て言っておけばよかったと思います。
>>137
アルラウネと祭のスキルパターン指定は感動した。完全に想定外。
かっこよさだと、ジャン・ジュバルの逆順指定も相当なものだと思います。
特殊な条件下で、あえて通常の理の逆を行くことによって活路を見出す、天性の戦闘センスを持ったクラウンの姿が見えた。
絵がないのがもったいない。
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毒牙と陥穽が使われてない・・・
どっちも強力なはずが・・・
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奇数ターンと偶数ターンで、という発想はなかった。
私もまだまだ修行がたりんようです!
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ってか、プランの自由度の高さに驚愕。みんなすごい。ザリスのプランとか、呪文に見えるのですが。
自分、ぜんぜんプランに頭使ってないのがバレバレ。
なにしろ、二つ目のプランはシャロンのコピペですものさ!
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「二段階の規模の爆発」とか
「痛すぎて魔法忘れる」みたく、技を色々解釈してるのが面白かった。
みんなが魔法使いじゃ味気ないもんね
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しかし、まつりんとかのカウンターキャラを見てると、
風属性ってかなり強くね?とか思えてきた。
対剣カウンターには無力な自分。
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自分が先攻のとき、プランで行動順を相手に譲るとか指定できたら面白いかもとふと思いました。
HPフルでスキルパターンに回復術があるときとか。
あんまりルールを付け加えすぎると煩雑になりますけどねー。
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フィアマが地味かわいくて好きだ
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ページに載っているハードシュガー=ソルキレウスのデータが>>79のものと違いますね。
斬撃を習得していないことになっています。
bothhandsさんがそのように応募されたのなら良いのですが。
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>>149
指摘ありがとうございます。
斬撃あるのが本来のデータです。
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なんとなく「より多くのキャラクターに対し
勝てる可能性が0ではなくなるようにデザイン」
をコンセプトに遊んでみましたものを投下してみたり
-ステータス
体力: 1
神経反射:4
知力:4
-スキルパターン
A:地地地地
B:地地火剣
C:水風水風
D:風風風風
-スキル
報復
報復
旋風
草薙の剣
霧の防壁
イア=テムの呪いの剣
-プラン
・体力5以上の相手が生命吸収を構えている場合プランDに変更し、土パネルを狙う。
・先行で相手が報復を構えていない場合B、相手の攻撃スキルが剣属性のみの場合A、相手が爆撃を構えている場合C、そのほか剣技以外にも攻撃スキルを持つ場合B、攻撃スキルを持たない又は構えていない場合Dに、それぞれプランを変更する。
・相手の最後の攻撃又は4ダメージ以上の剣技には反撃スキルを3重に使う。
・相手が霧の防壁を維持している場合旋風は水か風パネルの少ない方を狙う。
・先行の場合のみイア=テムの呪いの剣を使用する。
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>>149
こちらのミスです。
ほかにもグリモアなど、データのミスがたまにあるので直します。
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こんにちは。出場キャラクターの多彩さにたまげております。
まっ先に公開されたハードシュガーさんの設定を見て
「気合の入った女の子キャラがいっぱい出てくるんだろう」と思い
カオスなキャラクターを投入したつもりだったのですが、
もっとカオスなキャラクターの何と多い事!
鈴木さんさん、メテオラさん、妨げる者・ヌさんの設定が面白いと思います。
あと体力6点も振ってしまった体力バカトリオの内一人くらいは
勝ち残ってくれるといいなぁ。みなさま頑張りましょう。
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ベアトリスの動きがすごい。
中途半端な攻撃力では搦め捕られてなぶり殺しにされる。
しかも優位に立っても決して油断しない。
格好良すぎて鼻血が出そうです。
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いよいよ結果発表ですか。
個人的には、イア=テムに対抗できる数少ないキャラである
「クロネ」と「封術士ピトナ」がどうなるか気になります。
あと、にんじんになるキャラはいるのか。
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あたれー剣技キャラと沙羅双樹キャラがあたれー
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開始乙です。これは大変そうだ・・・
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はいはいプラン記述ミスプラン記述ミス。
泣いてなんかいない。
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切り殺し系が多いから、
カウンター系に頑張って欲しかったのに。
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4時くらいまでがんばろうと思うけど、半分くらいかなあ、できて。
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六娘祭のHP1からのドラマチックな沙羅双樹に燃えた。
沙羅双樹による体力低下って、先攻判定に影響するのかと思ってたわ。
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>>161
ルール読むとどっちかわからないけど、サンプル試合で沙羅双樹の体力低下は、先攻判定に影響してなかったからな。
あと俺も祭に燃えた。
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>>161
影響します。ミス。
試合の勝敗に影響をしないところのミス(どちらにしろ最終ターンは祭後攻)なので、数値のみ訂正し、
試合自体はやり直しません。
>>六娘祭のHP1からのドラマチックな
「これ、Confuseで水になってHP回復したら面白いのになー」とか思いながら振ってました。
もっとすごいのが出ました。
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トーナメント表が公開されたことで、ある程度優勝しそうなキャラがしぼれてきましたね。
僕のキャラは二回戦までか、よくて三回戦でリタイアだな……
ところで、トーナメント表の赤い○ってなんなんだろう?
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ぐああああ負けたっ
が、これは負けてもスッキリする展開ですね。熱かった。
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勝った!?
第5ターンあたりでもうあのまま為す術無くやられるのかと;
逆鱗発動後もConfuseが回復してなかったら負けていたわけでほんっとにギリッギリですね……。
大興奮でしたw
そして設計時、減った体力のこと完全に失念していた……;
受けキャラなんで問題も無く今更安心しましたが……我ながら恐ろしい見落としをしたものです。
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結果を確認しました。
なんとか勝利しましたが、予想通りのカウンターへの弱さがはっきりしました。
>>166
次の試合はcoさんとのお手合わせになります。
威力抜群のカウンターが充実していて戦々恐々としております。
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マルトースのスペルはMal-Thothとかじゃないんだろうか。
あれはクトゥルフ邪神だ。
マルのあたりはMaelificかなにかと関係がある。
>>164
シードになってるとこです。シードにするかどうかは内緒ですが。
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これは長いw
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マルトースのパネルが水水水になったところで吹いた。
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プレシャライズ圧殺強ぇー
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これはお疲れさまです。
修復は旋風でロールされたパネルを回復できるんですね。気がつきませんでした。
ところで、マルトースが安らぎよりも修復を優先していますが、スキル順からすると安らぎ優先ではないですか?
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>>172
すごい初歩的なミスですね。
……やり直すのか、あれ……
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俺も屠殺彦さんに吸っていただきたいぜ
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マルトースが勝つ確率が非常に低いことを示して終了、という訳にはいかないですかね。
サドンデスでマルトースが30回連続で後攻をとる確率は(10/31)の30乗=1.8×10の-15乗ですが。
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90ターンの間にマルトースがシスター・サライを倒すことはありえない。
90ターンの間に試合が終わるとしたら、必ず、シスター・サライが勝っている場合である。
そこで90ターンの間に決着がつかなかったと仮定して、先にサドンデスを行う。
もしもシスター・サライがサドンデスに勝った場合、90ターンの間に決着がついていたにせよついていなかったにせよサライが進むことになるので、そのまま採用する。
もしもマルトースが勝った場合は、そのサドンデスが適正なものであったかをあとから検証する(30ターン3試合の間にマルトースがやられなかったのかを調べる)
というシステムは考えましたが。
こんなやり方で当事者から不満は出ないのかって気はします。
とりあえず、ちょっと休憩します。
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リジェネレイトスライムが大変なことになりそうだ
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ここまでのトーナメント表
http://toppg.to/up/img/opponent09.jpg
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>>176
Niv様、お疲れ様です。
>>167
同じく戦々恐々としています。ギリギリ即死はしなさそうですが……
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出たぁアレは”48の魔女殺し”の中の”非常なる生命吸収”だ〜〜!
屠殺彦さん笑ってるぞー!
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Σ 勝ってた
とりあえず私のクラウソナスたんでは絶対祭に勝てないので…
祭の敗北を祈tt(竜鱗逆鱗沙羅双樹、アッー
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だいじょうふです。
勝ち目のない試合などさせません。
今日辺り、TCGの正体を明します。
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な・・・なにをするつもりだ!
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2戦目からの戦略の変更とは一体……?!
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読めたぞ・・・TCG真の目的が!
二戦目から・・・つまり・・・!
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ま、まさかそんなことが……!
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メテオラの虐殺っぷりに吹いたw
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公開しました。こういうゲームです。
他人の顔色を伺うゲームから相手の足元を見るゲームへ。
マルトースに関してはやりなおしました。
なお、>>172でも突っ込まれていますが、旋風は修復では回復しません。
旋風は変化系でなく妨害系なので。
マルトースの試合に関しては、正しく処理した結果一度も修復を使わなかったので影響ありませんが。
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第13試合のクロエ×ジーナ戦はかなり手に汗握る展開だったな
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人参きたー
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設定の追加とか変更は無しかな。
倒した相手の技とか心意気とか受け継ぐ燃え展開。
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イアテム強いなあ
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報復持ってないキャラは知性にポイント消費して報復習得必須の展開になりそうだな
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まさか1ターンで終わりとは…
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スライムの試合結果がすごいことにww
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経験値システムについてNivさんに質問です。
知力や神経反射をあげて、スキルやプランやスキルパターンを増やす場合、新しいものは一番上にくるのですか、一番下ですか、それとも任意に決められるのでしょうか?
……あと、ポイントって、取っておいて後々に何かメリットがあるのでしょうか?3ポイント消費の項目が現れるとか。
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>>191
okです。
その辺のことを今書こうとしてます。
>>196
0ポイントで順番並び替えられるので、好きなところに置いてくれていいです。
ポイントを取っておくメリットは、苦手な相手に当たったときに大幅変更できるだけです。
2ポイント以上消費の項目というものは出しません。
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うわー、勝ってた!
経験値の使いどころ迷う!
そして能力値&スキルの割り振りが似ている名前を失った騎士の方が
沼女とは随分違ったパターンの勝たれ方をしていてそこも又面白いなと思ったり。
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イアテムは報復で受けても2点は削られるし、その上バインドで
防御スキルを無効化してくる可能性があるからなあ。
二撃目三撃目が素通りしてしまう。
地パネル含みだからある程度受けにも回れるし・・・。
今から沙羅双樹を実装しろと?
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25試合経過した現在のトーナメント表
http://toppg.to/up/img/opponent25.jpg
スライムのサドンデス勝ちすごいなあ。
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知力一つでの戦略の幅が広がりすぎ!
今日から壮絶な読み合いが始まるのか・・・。
知力増やした場合の文字総数は、未使用分がある場合は足して良いんですよね?
確か一文字も使っていない人もいたような。プランのストック羨ましい……。
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成長システムで屠殺彦さんの生命吸収がますます強力になる予感……!
あまり体力のほうに経験値を振りわける余裕ってみんなない気がするし、体力差がますます大きくなって手に負えないことになりそう!?
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キャライメージに準ずる(縛られる?)方がほとんどの予感……
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いきなり書いて驚いてもらおうと思ってたけど、書いちゃいます。
敗者復活戦を予定しています。
第一位通過者は、>>200の表でシードになってるクロネと対戦、勝ったらそのスペースを乗っ取れます。
一回戦負けてしまった方、発表までしばらくお待ちください。
>>200
主催者の手の回ってないところのサポート、ありがとうございます。
>>201
その辺のからみがあるので、しつこくいろんな参加者に「ここは、最後に『する』をつけていいですか」とか「最後に『。』まで含めて100文字にしてください」とかやってました。
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>>203
相手がどんな戦略を立ててくるかは、そういう要素も頭にいれて考えないとなあ。
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敗者復活戦ということは屠殺彦さんの体から吸収されたはずのヒーローソードが
ボコボコッと湧いて出てくるんでしょうか
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試合を見て、先手が取れるか否かがかなり重要な気がしてきた。
祭とか鈴木さんとか対風系スキル戦とか……リジェネレイトスライムとか;
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ところで話題をぶった切って申し訳ないんだが、
某所で書かれてる記述見て思った事。
ウェバラナイエみたいに仲介者のキュトスの姉妹って想定してるひといる?
某記述では想像で書かれていたみたいだけど、キャラクターイメージでそういうのって
あるのかな。
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にゃー!
トーナメント表見て結構いけるんじゃないかと思ってたのに。
ついでに質問。
いまさらですが旋風でロール→同じパネルにConfuse→回復ってなった時はどうなってしまうんでしょうか?
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皆の設定の追加に期待。
キャラクター達のより深いストーリー……
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敗者復活戦きたー!
HP200とか、どんだけwww
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>>209
Confuse前ロール後のパネルになります。
ロール→Confuse→ロールの場合、単にConfuseだけ消えます。
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1 XならパターンをAに変更する。
2 YならパターンをBに変更する。
というキャラクターと、
1 XならAに、YならBにパターンを変更する。
というキャラクターが混在しているのですが、
字数以内なら1つのプランに複数の命令を与える事も可能ですか?
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>>213
句点までが一セットだと勝手に思ってました。
あんまり混ぜると指定ミスしそう……
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先攻後攻とか偶数奇数とかは一つにまとめられそうだよね。
どうなんだろう。
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こんにちは。敗者復活戦は第1回戦の時点で投稿すらしていなかった
全くの新参者、つまり現在投稿していない人間でも新規に参加できますか?
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いくつか質問が。
まず、二回戦にあたって知力が高いにも関わらずプランを指定していない、スキルを指定していないなど
の場合、経験値分とは別に追加しなおすことは可能でしょうか。
また、設定やイラストなどを追加することは可能ですか。
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メテオラへ、デスキャベツからの宣戦布告。
「メテオラ、貴様は俺の影だ。出会えたことを幸運に思うぞ。
次の試合までに沙羅双樹の奥義を身につけ、貴様を千切りに刻んでやる!」
次の対戦相手が同タイプのキャラなので、余計に血が煮えたぎってます。
挑発を真に受けるか受けないかはお好きにどうぞ……。
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不幸なのは、メテオラが人語を解さないということであった。
メテオラは眼窩をほじっている。
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>>218
キャベツだけに千切りかw
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カスミスト戦では、ダメージを追求すればするほどそれを達成できる確率が低下していくな…。
どこかで折り合いをつけねばならん。
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http://www5.uploader.jp/user/flicker/images/flicker_uljp00056.txt
全キャラへの二言感想を書いてみました。
サイト持ちでないのでアップローダーお借りします。
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http://www5.uploader.jp/dl/flicker/flicker_uljp00056.txt.html
失礼しました。こっちでー
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設定は0ポイントで付け足しとか書き換えてもいいんでしょうか
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