したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条さんと美琴のいちゃいちゃSS part29

947■■■■:2017/05/22(月) 13:33:24 ID:Rj2nhIBs
「まあ・・代わりならいくらでもいるでしょう」
「この企業も他にCEO候補くらいいるでしょう」
「だから・・外科手術しましょう」

俺は美琴に一つ確認をとる。
「そうだな・・まあ美琴がやりたいようにやればいいよ」
「だけど、殺さないよな?」
美琴が、くすくす笑い始める

「当麻も優しいわね・・まあ殺すのは簡単だけど・・」
「まあ・・死よりもある意味辛いことになるかもね・・」

「当麻・・公人にとってつらいことでなんだろうね・・」
「え?」

「社会的地位が高い人物が、大統領になりたいほどの人物がその夢を断たれたらどうなるかしら」
「不正会計・脱税・セクハラ」
「今まで何十年もかけて積み上げたすべてを奪われ、私がその証拠を全部持っているならどうなるかしら」

「さてと・・メールと・・」
「どうした?」
「悪友にメールした」
「悪友・・?」

「私の欠点と性格を一番知る女よ」
「メンタルアウト、食蜂操折」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食蜂操折は美琴からメールを受け取りつつ悪態をつく
面倒くさがりの美琴は政界工作や、投資活動は基本食蜂へ丸投げする

「まったく・・全部自分で一瞬でできるくせに・・」
電子世界でチートな存在の美琴には、あらゆるセキュリティは意味をなさないが
掴んだ情報での投資活動や、政界工作は食蜂任せだ。
多分のその気になれば、あのエロCEOが暮らせなくなるほどのネット工作ぐらい一瞬で
できるだろう。預金を奪い、怪文書の山をフランスのYOU TUBUのサーバーを直接いじくり、
コラ映像を林立させるだろう。
ロシアのハニートラップに引っかかりフランスの
原潜のプロペラシャフトの情報を提供したとか、パナマやバハマ、ルクセンブルクの隠し
預金口座とその残高、脱税の動かぬ証拠、マスコミが泣いて喜びそうな情報の山
その情報はすべて、このチップに入っている。

「まったくう・・ここまで掴んでいるならぁ・・自分でやりなさいよぉ・・」
食蜂は毒好きながら、某巨大企業の会議室にいる。
「御坂さんも悪趣味よね・・CEOさんが知らないうちに取締役会を招集させてエ・・」

メンタルアウトは使っていない。食蜂がやったことはただ一つこの企業の大株主の
フランス政府の大統領府へ電話を掛け送付した資料を基に交渉しただけだ。

大統領にとって、盟友にあたる人物だが、莫大な証拠の数々でかばいきれないと判断したのだろうスムーズだった。

食蜂は、別室で待機しながら、何も知らないCEOが議場へ入室するのを確認する。
CEOは自分の悪だくみが失敗したなんて知らないだろう。

自分がまさかすでにCEOを取締役会で解任され、ただの平取締役に降格された
事に知らずに、ロイターの流したTGVテロニュースに気色を隠さず、会議室
へ入る。

(馬鹿な奴・・学園都市1位がたかがテロくらいで死ぬわけないのに・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼は起きたことが信じられなかったに違いない。

今まで何十年かけた人生の成果が、フランス大統領も手の届くところまで登り詰めた
人生が否定された。

CEOを解任されたことだけなら、やりなおしはできる。
フランス大統領に立候補すればどうせ退職しなければならない。いわば既定路線

問題は・・彼の横領と不正会計が大統領と取締役にバレたことだ。
勲章も、大統領選挙もパー、横領は見逃してくれそうだが、アメリカの原子力事業の

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板