したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条さんと美琴のいちゃいちゃSS part29

843■■■■:2016/12/28(水) 15:20:55 ID:mMszZMFw
駆動鎧、AAA、そんなのならどうでもなる。
だけど、
(一番の問題はアイツが人質に取られていること・・よね)
だから・・建設工事用AAAを活用する。

「さあ始めるわよ」

「手始めにまずは目つぶし」

建設工事用に、開発したリモートセンシング装置で走査した、施設のMAP情報をもとに
あらゆる電子制御機器の制御を奪い、稼働を無理やり停止させる。
駆動鎧、ファイバーオーバー、あらゆる精密機器が火を噴き、回線から火花が飛び散る
相手が、兵器の類で武装する限りは私の脅威になりはしない。

発電能力をベースに、マイクロ波・磁場をベースとしたEMP電磁バルス)で機器
を破壊しつくす。さらに、送電線を砂鉄の嵐で断線し、外部電源を奪い、同時に
無停電装置や自家発電装置、
分電盤の制御をネット経由で奪い、施設を無力化させる。
軍隊なら、猟犬部隊なら準備だけに半日かかる作業を完了まで秒単位で終える。

装置に据え付けの警備装置や、AIMジャマ―、キャパシティーダウン木原が小細工に
使いそうな道具の数々、そんなものは種さえ割れれば・・大したことはない。
( それが有ることを前提に叩きつぶす )

ひととおりセンサーで小細工に用いる機材の破壊を確認し、躯体の解体に焦点を移す。
爆破物で自爆テロをされないようにするためだ。

「さあ時間もないし、一気に行くわよ」
( 原子崩しだっけ?)
恐らくは、第4位の能力をベースとしたと思われる、電子が波動と粒子の性格
を持つことを活用した兵器を壁の解体撤去用にアレンジした遠隔操作の装置
で、監禁された部屋の周囲をはぎとり丸裸にする。

メカと一体化した能力をベースとした電子制御は効率的に同時多数の駆動鎧
の遠隔操作を可能とし、瞬間的な躯体解体工事を能率的に実施する。
能力だけでもない、メカだけでもない、AAAの解析で上積みされた力が
ただの破壊ではない作戦を遂行する。

学び舎の園の多くの建築物を解体撤去した、遠隔操作の駆動鎧がテレスティーナの
立てこもるビル効率的に破壊する。廃材を、磁力で周囲に整頓し、研究所は丸裸
になる。

(もともと全部能力でできたことだけど、組み合わせが大事よね)
多くの駆動鎧を能力で遠隔操作し、効率的に同時作動させることで、1国の軍事力に匹敵
するというレベル5本来の力が具現化する。

10秒ほどで、広大な施設は、上半分が消え、見通しがよくなる。

その圧倒的な力で8月に小技で、追い詰められた女を、追い詰める。
キャパシティーダウンや耐電磁装甲を持つ駆動鎧に私は追い詰められた。
私は心の中で、つぶやく
(考えてみれば、そのおかげで、EMP攻撃や砂鉄の嵐を覚えたのよね・・超電磁砲
を砂鉄コーティングして射程を伸ばすとか工夫したのも・・そのおかげかもね)

(さて・・この糞女を殺せればどれだけ楽か・・砂鉄の剣で頭をミンチにしたいくらいよ)
(だけど それをすれば木原唯一の二の舞になる)

私は、当麻の傍で、動きを停止させられた、犯人と対峙する。
「さっさと上条当麻を解放しなさい。もうアンタの手品はネタバレなのよ」
「おとなしく刑務所で刑期を過ごしていればいいものを無駄な努力ね」

電磁パルスとマイクロ波の照射で、動きを止められた駆動鎧を身に着けた、
テレスティーナが、当麻を腕で抱きながら薄ら笑いを浮かべて悪態をつく。

「テメエは、木原唯一に嵌められて、常盤台をぶっ壊されたそうじゃねえか・・」
「いい気味だな・え?」
(馬鹿・・アンタの奥の手なんて全部分かっているのよ)
「私が、いつまでも木原の手の平の存在なんて幻想はぶち壊すわ・・」
「はあ?」

「マグネティク・デブリ・キャノンだっけ・?アンタ自殺はいいけど、他人を巻き込みの
はよくないわよ」
余裕をかましていた、テレスティーナの顔色が変わる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板