したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

打ち止め(ラストオーダー)について語るスレ

162■■■■:2015/10/18(日) 16:29:05 ID:utlVgT12
一方さんと打ち止めのss書きたい。
一方通行が窒素姉妹の兄で五月化計画の後しょーがねーから引き取ったけどすんげー嫌われてて、育児相談所行ったら打ち止め(一方通行と同い年ですんげー美人。胸もでかい。ネットワークのお陰で演算処理能力云々はトップクラスでレベル5並。一方さんと同じ長点上機在籍。聖母力変わらず)が妹の番外にすかれすぎてどうしようってことで相談所に来た。そっから一方さんの家行ったら窒素姉妹に死ぬほど好かれて五人で遊びに行ったりしてるうちに一方さんも打ち止めも恋を自覚し始めて、絹旗と黒夜が『もう結婚しちゃったらどう?そしたら打ち止めが私たちのお姉ちゃんだし』的なこと言って、赤くなりながら「打ち止めは嫌かもしンねェだろォが、俺は別に良いっつーか、嬉しいけどよォ……」つったら打ち止め真っ赤になって「ミサカも、その……うれし、い、けど」とか言われて甘い雰囲気になって『ダメダメ、お姉ちゃんはミサカのなの!!!最愛にも海鳥にも第1位にもあげないんだから!!!!!!』って番外ちゃんが言ってるとこまで想像して死んでるんだけど今。みこっちゃんと御坂妹の姉妹と上条さんとインデックスの兄妹の上琴やみこ←みさやら書きたい。ちなみに最近の知らないから黒夜が番外ちゃんとゆりんゆりんになりそうなくらいしか知らん。レベル5止め書きたいな、レベル5から一心に愛される打ち止め。保護欲やら愛情やら交えて。未元止めが今キテル。支部で未元止め尊いとか言ってるやついるけどあいつ分かってる。

ていうか一方通行は番外ちゃんやらみこっちゃんやら犬猿の仲な奴らとイチャコラしてないで我らが天使と夫婦してろよ。そんなんだからアンチ増えるんだよ。俺の我らが天使垣根やらそげぶやら番外ちゃんやら妹達やら麦野やらはたまた木原や海原や最愛やら佐天さんやらに手ぇ出され始めたからな、打ち止め成長したらパーフェクトビューティフルガールに育つんだからな、そこらの男どもなんぞ歩くだけで寄ってくるくらいの『なんであの子アイドルにならないの』って言われるくらいの美人に育つんだからな?!

とりあえず打ち止め総受け見たい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板