したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

“母の以外かで”人生最大の失敗かも、幻の四連勝…???

21オウ王国?:2013/09/04(水) 17:58:09
            以下誤記等が有りうるでしょう、推敲省略〜削減的かも…?
とぅこさんのお祝いで延長210円はいいことかも(苦笑)‥‥フル声かけの吉日系にトップ陥落、新作低迷でもまあ、王国ぅぃが他のユーザーを
蹴散らす(苦笑)かして編集部に負けるのは、内容がプロの番組とか既に有名人のかで(分けるのもだけどもか)‥‥時刻を訊いてでの8時間切替
かに(は)8時間で良いと(は)するかの云い直しかして‥‥というかその時間帯のは8時間にしか無理だったかして‥‥8時間でいいですかとは
訊き辛いかの8時間しかない場合での長期滞在者かもに‥‥ドア前では更に(もう)退くしかかのかが店員かの柔道女さんかに小(ABXY)会釈
するかでだからか声かけ〃〃つきだった上でのかに…???  丁寧丁寧2222巌Dさんかもと…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板