したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あらしつもんないか‥‥等(ァラィ質問批判吹聴)…?

4(およよすみーっ)…?:2013/08/10(土) 21:52:47
          ※以下誤記等が有りうるでしょう…?

>ニートだけ氏 は、ビートたけし を指す隠語
それぐらい書かなくたって(鬼ちゃん感覚でかで)判るだろう(苦笑)‥‥??
ニートだけ氏への王国評価が固まってくるまで(確定は王国として無いかだろうが)
余計な摩擦を避けたいかのとミスがあっては拙いかに名指しを避けているかもかして
要は当方のは検索対策かで当人だってふと目にするかもだしね‥‥そっちだって検索
対策なのだろうけど註釈をつけるかなんてだか鱇鮟(考案)さんに強力しているのか(苦笑)‥‥??
(当方が内外表裏に影響力をもちはじめると踏んでくれたわけか‥‥でも死後にかもな‥‥苦笑)…???
(ところで当方の存在が良くも悪くも知られるほうに動いているのか隠すほうか自覚的か何となくか、苦笑)…???  2?2?  2?2?
(●)ちなみに当方からはニートさんは天才には視えないかでどうにも親分(苦笑)キャラかして‥‥??
(●)例えば坂本家九一式さんに天才性は認められるかもだが“完全性の天才”でなら不該当かもと‥‥??
(●)坂本家九一式さんの才能を人は“都会”と視るかだが当方には“田舎”かもに‥‥??
(●)努力として努力する“天才”は秀才(苦笑)と呼ぶべきでは‥‥??
(●)モジり兄は男前の天才画家かもだが、でも“天才”なのかな‥‥??
(●)男前系でだと、コムテツさんと若師匠かだが、そうなると若師匠は“男前”、なのかな(苦笑)‥‥??
(●)皆は【男前+天才】とか【親分+天才】とかワンパッケージで済む崇拝対象を期待し過ぎるかも‥‥??
(●)久々面白いこといってますか〜(???)、書いていることは然程無茶でないと自分ではかで公開可かも‥‥??◆◆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板