したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あらしつもんないか‥‥等(ァラィ質問批判吹聴)…?

26オウ王国?:2013/08/15(木) 06:41:58
  ‥‥
メモ…?      ※以下誤記等が有りうるでしょう…?  ABXY後の確たるに対する云々ABXY維持似非DDWW…?時期外れの(其れで良い)新古典主義…?
4?4?4?4?4?4?4?4?4?4?  2?2?2?2?4?4?4?4?  吹き出えもん…???AB…?【11】??悪女としてァラィの名が(苦笑)…?
(何‥‥何何‥‥何)…?  ざまあ…広告のほうがクォリティが低く感じて終いうる錯覚だかかだ4(よん‥‥苦笑)…???  “付随紹介ぅぃ”…???幽憶…?
2?2?  DWQZ構成‥‥構成ABXY‥‥??  ヤンデレの言葉がなかったら、敵意によるかの態度を、どう解釈(??)していたか(苦笑)というか…???
M監督は俳優〜声優に関して登場人物の
感情が判ったかの似た演技に飽きたのか
役者としては素人でも主人公役に抜擢した筈です…?
某Pは嘘の感情で歌う件かで同じ様なことを‥‥
又アイディア勝負かして今やプロと
アマの差が無い様にも‥‥それには同意
というか【音楽革命】が線引きを変えれば
‥‥ポップスとクラ、プロアマ、オリジ・
パクリの区別でさえ曖昧にか…良い曲かが
問題なら(プロの某Pは乍ら視聴はしなかろうと
“作業用の曲”なら)公共の場に出し辛い
音質でもα波のメロが有ると勝ちかも‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板