したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あらしつもんないか‥‥等(ァラィ質問批判吹聴)…?

17オウ王国?:2013/08/11(日) 00:16:39
>相変わらず臆病だな
>次に書けよ
臆病というか、慎重とか自制心の問題なのでないか…???
けど、先ずはバラバラ書きたくないかして(記録
複写枚数のメモリ圧迫のつごうかもに)‥‥??

>さすがに 「ニートだけ死」 は止めたか。 「ニートだけ死 = ここの管理人(のような者)だけ死ね」 と同じ意味になるからな
というより、ニートだけ氏のほうが敬称と名前が被っているかに当方なんかは面白く感じるかして‥‥
強いて感じの悪い表現をとるよりは捻りわさび(???)のほうが辛辣だろう‥‥
大いなる師匠に其れを実質で超えていこう者から極上の皮肉をか(苦笑)‥‥??
というほどでもないかして(???)ようするにか命題形(ニートだけが死に遭う…???)みたいな
かたちを避けたかも‥‥なぜって…命題になると疑問符かが
必要にかなるか(当方かには)からかだろうよとみたくかに…???

>(ビートたけし死ではない)ビートたけし氏ほどの毒舌なら、そういうこと言いかねない
>ある女性タレントが調子に乗って 「ニートの食べてるものはドッグフード」 などと言ったぐらいだから
>あの毒舌家ならどこかでそういったこと既に言っている可能性は十分ある

いってないと思う‥‥番組の取材映像に素人が映ったらいじるだろうけど、
もう世界の他消シかで、いっしょになって叩いたら値打ちが下がるかと‥‥??

あの男のテンションだと、なかなかサービスで皆と騒ぐわけにはいかないのでは‥‥??
常にどこか少し(ちがう…???)かっこいい自分との、国民総ファン的な
加圧を感じていようというか、立場があるかも蟹(キャンさ〜は犬か…?)‥‥??

でもニートへの不満が国民に渦巻いている(苦笑)としたら、働かざるのに食うかの
点かにかもで女タレは基本を外してかもに滑れた所でかして笑いを取ろうとした(取った…?)かも‥‥??
ドッグフード食べてるならまあいいかざまみろという流れだと微妙にヘイト逸らしにできているかもしれないかで‥‥??
  ‥‥
食餌にもいけてないかだが(手続き前には無理かだが)…?
  ‥‥
近親者への悪は殺すぐらいかもかでそれよりマシだろうってなものか…???  4?4?4?4?  4?4?4?4?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板