したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他人【才能】本日の(批評)強迫…良否人気不問かで聴き捲りか…?

37“此方を先に書いたかで”…???:2013/05/07(火) 17:17:03
面倒なことを書きますと、というか‥‥自分の人生の展開で‥‥他者による評価は期待薄かに‥‥ちょっとだけ評価されてもの様にかで‥‥??

これでピークだったら(苦笑)‥‥四柱占いでは、50歳以降の総合運みたいなのが良さそうだが、それは此れまでの人生の分が当たっていたらの話かも…?

(●)TVサイトは、もう何日もピックアップ最上段の1つに当方のぅぃを掲げてくれていたかで‥‥??

(●)扱いという意味で昨今のSNS系で過去最高の待遇かに消されるサイトでも無視し辛いかも‥‥??

(●)細かくいえば高位は其の下の欄の…意味不・攻撃的でなかろう特待生の如きかもの優良ユーザ達だかもに‥‥??

(●)才能発掘企画がサイドバーの上部に有るようだが、若くて埋もれた本格流行系が対象だろう‥‥??

此方はそういうのを知らずだったかにマイペースかで‥‥今時稀少かの‥‥意味ありげかで意味不かのタイトルかや‥‥??

同様の自作紹介文(??)かや‥‥発掘されずとも既に評価されたかの表現とかかに(苦笑)で逸機というか色んな‥‥??

面で論外なのだろう…とだかも‥‥強がりじゃないかで期待をしないというか、積極的に探していても多分‥‥??

多角的に無理かだし、自分のやろうとしていることとはどうせ違い過ぎる(王国に組み込む余地無しかで)‥‥??

唯、評価してくれる人が居ないのだけかは辛いかなのだかしてかに若し、とぅこさんが見捨てたら出会いが(苦笑)もう…かもと‥‥??

>少女漫画雑誌のベストがこの『メロディ』

>成田美名子、川原泉などなど、キャリア10年から30年程度のベテラン作家ばかりをそろえた雑誌で
>決して少女漫画の最前線とはいえないはずなのだが
>どうしてどうして、圧倒的に面白い
>圧巻だったのは清水玲子『秘密』の番外編
>いやあ、凄まじい
>ここまでいい話をきちんと築き上げた上でそこに繋げますか。あなたは鬼ですか鬼なんですか
>でもまあちょっと、やっぱりそうですか、結局、男同士の友情ですか、という気がしなくもない
>いや、それが悪いわけではまったくないのだが
>一応は少女漫画なんだからもう少し女性キャラクターにスポットライトがあたっても、と思うのだ
>女性読者はそういうことを考えないのかな。みんながみんな腐女子じゃあるまいし。それともみんながみんな腐女子なのだろうか。まさかね

>このベテラン少女漫画家が凄すぎる。(2119文字)
何で又というか、観数術換算で煙の数(1111)ですか‥‥ゃあ、凄まじい(苦笑)かも‥‥??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板