したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

有り難うござ…此方も何ともかに“ご自由に”どうか…御選びを…?

47絵と曲と思想が造れて…人関係も…(?)旨くいき中の筈だかも…?:2013/04/05(金) 23:38:35
(●)結局こちらが返す機会を失って(だって録音もがまだ…ひとつも…でしょうねと‥‥
短いテーマごとに切る録音のなら一回会ってもいくつかつくりうるかに)‥‥なぜか此方に録音機まであるかで‥‥?
(●)どうもまだ物を大切にしてかに誰かに渡さないと片付かない昭和(物をつくって買って集めそろえてたいせつに
する“時代”か…?)の同じ仲間(苦笑)なのかと‥‥?
(●)世俗の「人の」でも‥‥録音はこんな感じかでしたいわけかもです‥‥??
3分間仏道
http://www.nicovideo.jp/tag/3%E5%88%86%E9%96%93%E4%BB%8F%E9%81%93
(●)母親にグーグル景色を見せた元の(??)錆びた家が違っていて家の隙間(階下)にもベランダかもや、妙な(角側の)出っ張りかが
細く縦に伸びるという様な‥‥改築みたいな新しいほうが元の家の場所かでのそれがショックかで‥‥新旧いつ潰したか…か(だ)かと…?

(●)銭湯で姉妹揃って挨拶かもで、愛想がいいと何度か聞かされたはずの酒屋の子等、姉がひとかどの人物になっていそうな話は聞くが、
厚かましい客そのⅡの弟だかが‥‥少し大きくなった頃‥‥此方が引っ越した遠い邸宅かのだかを(??)
見せるに招いたかで(親にとって此方の息子には特に景気のいい話かは無かったかもで…???)‥‥でも其の弟が
既に‥‥悪魔系の攻めに転じていたかして、内弁慶か‥‥“考えが甘い”だっけの口癖か流行語か何かかは…?

(●)タッチの差かもで化粧室から出る気配をしてかで出ずにかに、店員の清掃に居合わせて清掃しかすることのない時間(??)かの
スタッフを待たせたかのことから、何時何処まで不信感・苦手感・嫌悪感は(生じてかに…??)発展するかみたくかで‥‥?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板