したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

有り難うござ…此方も何ともかに“ご自由に”どうか…御選びを…?

38語気荒げの(?)当方を嫌う常勤継続かの女員か口は怖かろうと…?:2013/04/05(金) 21:43:10
(●)食生活に迷うというか、どこまでの持ち込みが許されるのかと‥‥魚を食べる日‥‥寿司ですが、炙りづくしだかのパックを二割引きかで買ってきましたが、ちゃんと食べ(ら)れませんだかでした‥‥?
(●)醤油が場外乱闘(苦笑)‥‥醤油のかけすぎ‥‥?
(●)昼の分の夕食後‥‥マスクなど長く歩いて買い物かで‥‥結局時間が経って、あれから空腹だか速く食べすぎたかして何食べたっけかに‥‥炙り物には似た独特の癖がかで幅の狭い磯の味かもかにだかして…?
(●)放射能は遠洋周遊の大型魚のがなければ‥‥(鯵のならば…???)いいかで‥‥でもイカタコかが歯に(長く)引っかかっているかして‥‥?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板