したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【36歳】国王ご生誕おめでとうございます!!!【7月7日】

36名無しさん:2018/08/11(土) 22:57:22 ID:b6Dyopgs0
くそ餓鬼さんが元少年Aの居場所を突き止める小説を書きました。
願いがかなってよかったですね!

 ★ ★ ★

広島の空は晴れわたり雲一つなかった。

くそ餓鬼は市内中心部にある病院を訪れた。
ここにAがいると聞いたからだ。

Aは女医の助手として働いている……そう聞いて、おそるおそるやってきた。

またいつものようにデマなのだろうか。
弁護士にカネを巻き上げられるのだろうか。

病院の受付の女性に尋ねる。
「ここに酒鬼薔薇聖斗がいると聞いたのですが……」
受付の女性は屈託なく答える。
「ええ、元少年Aさんはここで先生の助手として働いていますよ。
 でも、今日は先生と一緒に東京に出張しています。
 明日には広島に戻ってきますよ。」

くそ餓鬼は一泊してまた訪問する旨を伝えると、ホテルに戻った。
酒鬼薔薇聖斗に首を絞めてもらいたい。それが長年の夢だった。

その晩、ホテルの部屋にいたくそ餓鬼にフロントから電話があった。

「酒鬼薔薇聖斗という方がお見えになっています。」

よろこんでロビーに降りていくと、柊龍士郎がいた。
スーツ姿にサングラスをかけた男が数人うしろにいた。

「はいはい。最後のツメが甘かったですね。
 元少年Aは僕と相思相愛なのですよ。」

サングラスをかけた男たちは、くそ餓鬼の腕をつかんでホテルの外に連れ出し、車のなかに押し込んだ。

その後、くそ餓鬼の姿をみた者はいない。

https://ncode.syosetu.com/n9819ex/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板