したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

手記出版、公式HP開設、、、そして!!

203くそ餓鬼:2015/10/15(木) 07:53:49 ID:???0
2008年当事、シンの周りにいた奴みんなで、言ったことがあったんだ。

B 「オマエ、孤独って知ってる?」
シン「知ってますよ(ふてくされた感じで)」
B 「このままいったらオマエ周りに誰もいなくなるぞ」
シン「いなくなりませんよ」(拗ねたように)
B 「その発言がもう嫌!オマエ自分が中心で世界が回ってると思ってんじゃねえよ!」B真顔
え?そういうこと言っちゃうの?っていうシンの真顔加減が面白くて、Cが爆笑して、
シン「B君、言いすぎですよw」
そこでBもちょっと笑っちゃって
B 「いやいやいや、マジだから!」

このBに、俺も完全同意だった。この後俺もメールで同じこと言った。
その思いは今も変わらない。ダメなことしかしない。
でも手記が出たって聞いて、「ああ、この愛着障害があったからこそ、あの事件なんだな・・」と納得した。どうしようもないんだな、と。

赤ちゃんって「自分が中心で世界が回ってる」と思ってるんだけど、全面的に愛する母親その1人がちゃんといるから、そこで満たされて、成長できる。
でもその根本レベルの愛が満たされてない。からいつまでもそこを求め続ける。哀れだよ・・・
つまり、「人間扱い」されてないんだ。だからあんなこともできるし、反省しろなんて言われても無理。
「ニンゲンアツカイってどーやればいいの?」状態だ。
むしろ、本人はあてずっぽうでも、多数と会話して、よく頑張ってるよ。先は見えるけどな・・・

親が気付いて成長できるように育ててあげる以外ないんだが、、、、無理そう・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板