したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

手記出版、公式HP開設、、、そして!!

106くそ餓鬼:2015/10/09(金) 15:30:00 ID:???0
>>102
人間らしく、熱くて、愛があって、すっごくいいんだが、俺には伝わるんだが、、、

柊が、どんだけ説教しても変わらんだろ?
それと同じで、シンも愛着障害で自分が“生きていい理由”が親の愛以外にないから、親の生き方でしか生きられない。
親を否定すると自分の中に愛がなくなってしまって、自分の立ち位置が完全に分からなくなる。
だから親がオカシイって分かったところで捨てられない。
「今までどおり、親が望む僕を演じるから、そんな怯えた目で僕を見ないで。愛してるし、恨んだ事なんて一度もなかった」
と言って、過去もらっていた愛でもいいからまたもらおうとする。そうすることでしか生きられない。

そういう状況なんだ。
だから親が変わる以外に、シンが変わる道はない。
シン親が、どれだけこのシンの悲劇を分かってるのか。。。
少しでも分かりたいと思うのか。絶歌を読んで、一体何を感じたのか。

「ああ、いつものシンやわ・・・」なんてホッとしたのか?違うんだぞ。それはあんた達が望む“架空の息子像”であって、リアルな息子ではないんだぞ。それじゃダメなんだぞ。。人間をダメにしてるんだぞ。。

シンの親ならば、本当に息子を生かしたい、育てなおしたい、と思ってるなら、2008年の出来事を話すから、いい加減に俺にメールをください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板