したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【王国住民票】Part2!!

445ジオラマ:2013/04/09(火) 23:55:23
1・ジオラマ
2・1976.10.17
3・AB型
4・宮城県
5・心酔歴と言ってよいのか解りませんが、あの事件の直後からずっとでしょうか…
6・幼少期より兎に角推理物が大好きで、その流れから犯罪心理や、実在した事件等を調べる事が好きになり、正直…犯罪に対して一般的であろう怒りや、アンチな気持ちもありますが、一方で何故同じ人間である彼等、彼女等が、犯罪に至ったのか?と言う事に非常に興味があり、中学生の娘がいる為、同じ年頃だった彼が、何故あそこに行き着いたか、年々興味が深まる折りに、ネットでこのサイトを知りました。

7・叶う事なら、彼に様々な事を聞いてみたいのです。そして彼の中にある、闇やその世界がどんなものなのか、知る事が出来たらと切に願っています。もういい歳の私ですが、密かな将来の夢があり、娘が一人立ちしたら、犯罪心理学を本格的に勉強する為に、専門の大学にもう一度進学する腹づもりでいるので、そう言う経緯からシンさんの存在は、常に頭の片隅にあります。

8・凡人には持つ事すら許されなかった、奇才的なその斬新且つ、儚い程繊細で緻密な絶妙なバランスの感性は、シンさんにだけ、与えられであろう財産です。シンさんの命がある限り、天災や泥棒も決して奪えない財産です。その財産を与えられた故に、図らずも背負わせられたであろう、闇や錘の様な何かがあったのではないかと…
それ故に見なくて良かった世界を、見付けてしまったのではないかと思ってます。ある時気が付けば、その目の前は、誰も通らない道があり、そこへ歩を進めざるをえなかったのでないかと、思わずにはいられません。お身体にだけはどうぞ気を付けて、そのかけがえの無いその命と財産を、今度こそはあるべき形で臆する事なく、使って欲しいと立身出世を願いつつ…東北の被災地から。

悉く長文すみません<(_ _*)>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板