したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【王国住民票】Part2!!

38名無しさん:2005/11/28(月) 20:50:58
1.生年月日 1959年3月8日 
2.血液型  A型 
3.住所 関西空港近く 
4.酒鬼薔薇心酔歴 事件発生から
5.王のどこをどう信奉しているか、信奉当初から王国入国にいたるまでの経緯
事件は今の教育体制に対する痛烈な皮肉である。事件は俺、いやその他のマイノリティのことを代弁してくれているような事件だった。
復活前のスレッド「神戸少年の更正をみんなで祈ろうぜ」を見て、「俺と同じ仲間じゃねえか」って思い、ジェネレーション、ギャップの心配があったけど
国民になった。去年は須磨オフに参加もした(そのときはお邪魔虫というハンドルネームで)
未来の展望 事件が今の学校教育、地域社会への大きな教訓となるように彼とともに頑張りたい
王へ一言 「罪を罪と自覚し、心の底からわき出る悔恨と謝罪の思いがいっぱいにつまった、微塵のよどみもない澄みきった涙を、
亡くなった二人の霊前で、苦しんだ被害者の方々の前で流すことこそ、本当の更生と信じます。」
という山下綾花さんのお母さんの言葉を胸に刻んで、生きてほしいと願う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板