したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【王国住民票】Part2!!

228ハロ(^ω^):2008/04/09(水) 15:05:07
名無しだったけどコテハンにした
改めてよろしくお願いしまーす(^ω^)
もしシンが何かの機会でココ見てプライバシーが…とかマイナス感情より、自分のこと好きな人たちがいるんだって少しでも肯定的な?感情を持ってくれたらいいな〜と思う(^ω^)
多くの国民がシンへの中傷目的でココ来てないからね。日常生活でシンの話あまりできないからココに来てるわけで。
あと同じシン好き同士集まっても、考え方とか捉え方が違う人の意見読むと刺激になるよね。私のカキコ王国ではちょっと浮いてるっぽいけど…(^ω^;)
事件から何年もたって、シンも名前変えて生活してる今、事件そのものもそうだけど、あの頃のシンを忘れたくない為に私はココに来ているよ(^ω^)
最近は忙しくてロムってたけどちょくちょく覗いてはいたし、やっぱシンのことはいつでも気になってるよっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板