したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【王国住民票】Part2!!

11名無しさん:2005/09/16(金) 21:43:23
1.名無し2
2.3月10日
3.B
4.中部地方
5.逮捕の報道を聞いた瞬間から、「ここには何かある。何か途方もなく重要
なものが隠されている。それが何か知りたい」という気持ちでずっと報道を
追ってきました。直観像素質が出た時に、これかな?と思ったのですが、それ
でもまだ何かあるんです。それが分かるまで私は彼を追究し続けたいと思います。
6.私の興味は主に彼の知性と人間性だと思います。犯罪を信奉している訳で
なくとも、被害者を無視している時点で、私のスタンスも不謹慎の部類に入る
と思いますので、この掲示板の趣旨に全面的に賛同します。
2chの少犯板で前の王国が出来た時から時々ROMってました。住民票登録は初めてです。
7.彼の持っている性質は一体何なのか、我々人類はどこへ向かって行くのか、
見極めたいと思います。出来る事なら会ってみたいです。
8.あなたに出来る事はたくさんあります。どうかその強靭な意志を貫いて償いを
成し、また別の分野でも歴史的な偉大な業績を成して、後世に財産を残して下さい。
貴方がいずれ歴史的な偉人になる―というのは逮捕報道を聞いた瞬間の私の直観
です。悪に強ければ善にも強し。あなたの更生を信じ、社会への貢献を期待します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板